アパレルブランドの評判・口コミ

Techichi(テチチ)で働くのってどう?

Techichi(テチチ)の現役スタッフ・元スタッフに、Techichi(テチチ)で働いた感想を率直に教えてもらいました。Techichi(テチチ)で働くのはきつい?つらい?忙しい?それとも楽しい?など、Techichi(テチチ)の口コミ・評判をお探しの方はぜひチェックしてください。

※公式サイトより引用
回答者:女性(東京都)/販売・ショップスタッフ(アルバイト・パート)/2017年12月~2018年1月
評価:

満足した点:社風

セールバイトとして入りました。店舗全体での売上目標を立てており、それがしっかりと浸透しています。スタッフの人間関係も良好で非常に働きやすい職場です。勤怠はシステム管理で残業代もちゃんと支給されています。店長の人柄が良く、サポート体制もしっかりとしています。人が定着しやすい職場のようで、離職後復職されている方もいます。

不満に感じた点:自社ブランドの購入

不満はほぼありません。強いて言うならば、接客時に自社ブランドの洋服を購入して着用しますが、暗黙の了解があるようです。店舗に複数の関連ブランドが入ってる場合は、全身を一つのブランドで統一しなければならない、などです。アパレル業界では一般的なのかもしれませんが、これに他のスタッフと被らない洋服でかつ好みの服で…と考えると着用服には大分気を使う必要があるなと感じました。短期アルバイトでしたので、強要は全くされませんでしたが、これは店長次第とも言えるかと思います。

投稿日:2018/09/12

Techichi(テチチ)の基本情報

運営会社名 株式会社キャン
本部住所 〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町2-9
ブランドURL https://www.can-jp.com/techichi/
会社URL https://www.can-jp.com/