結婚式場の評判・口コミ

アーセンティア迎賓館(浜松)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アーセンティア迎賓館(浜松)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アーセンティア迎賓館(浜松)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アーセンティア迎賓館(浜松)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:アーセンティア迎賓館(浜松)

アーセンティア迎賓館(浜松)の評判「担当プランナー変更後の対応が良くない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

スタッフ・プランナーについて見学時は女性のプランナーで、ちょっとしたサプライズをしていただきました。話しやすく、親身になってくれた方だったのも式場を選んだ理由になりました。しかし、途中で異動ということでプランナーが変更しました。仕方ないと思い、新しいプランナーと打ち合わせを続けましてが、サービス業を行っている者として如何なものか…と思う対応が多々ありました。

--担当プランナー変更後の対応が良くないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

とても同意できます。

私もこの口コミをされた方とまさしく同じ状況になりました。途中で急に担当プランナーが異動のため変更になり、その時に少し不信感が生まれたのですが、新しい方が信頼できる方であれば納得するつもりでした。ですがその新しく担当になった方は、この方に任せておいて結婚式はうまくいくのだろうかと不安になるような対応、ミスを繰り返していました。その方にとっては仕事の一つでしかありませんが、私達にとっては一生に一度の結婚式、絶対失敗してほしくありませんでした。
夫婦で話し合い、もうこの方が担当では式はあげられない、信頼できないと思い、責任者の方に相談しました。すると責任者の方が謝罪してくださり、その方が責任を持って担当してくださることになり、当日も大成功の結婚式を挙げることができました。
結果的には良かったのですが、唯一プランナーさんに関しては残念な思いが残りました。同じ思いをする方が減るように願うばかりです。

アーセンティア迎賓館(浜松)の評判「金額が高い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

コスト重視の方にはおススメできません。普通の式&披露宴でも、他の会場(浜松)の2倍はかかると思ってください。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

かなり同意できます。

素敵な式場、整った設備、高級感があり特別な空間が味わえるとはいえ、確かにかかった金額は最初の見積もりから比べて2倍ほどになっていました。この方の口コミに関してはその通りだと思います。
しかも最初の見積もりが他の会場のものよりほんの少しだけ安い額を提示してきて、今日ここで決断してくれればこの金額でできると言われるのです。こんな素晴らしい会場で、このお値段でと嬉しくなり即決したのですが、そのあとどんどん足されていく金額に驚きました。細部まで確認しなかった私が悪かったこと、この会場で挙げたいと強い気持ちになったことは確かだったので、そのままこちらで式を挙げました。
口コミの通り確かに高額でしたが、大変満足できる式を挙げていただきましたので今でもとても大切な思い出です。コストはかかってしまうとは思いますが、今でもおすすめしたい結婚式場だと思っています。

アーセンティア迎賓館(浜松)の総合評価

--あなたはアーセンティア迎賓館(浜松)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

担当プランナーが急遽変更になり不信感が生まれたこと、他の結婚式場より金額がかなり高額になったことなどネガティブなこともありましたが、当日の結婚式が大変満足できる式であったことが一番の理由です。場内の飾り付けから細部まで指定してあった式中の音楽、式の進行やその他全て、そして一番強くお願いしていたゲストの方への気配り心配りを本当にしっかりやってくださいました。
招待した方達から、本当に楽しく素敵な結婚式だったと声をかけていただき喜んでいただけたときには心から嬉しく、式場の方全員に感謝をしました。もう一度ここで結婚式を挙げたいと思ってしまうほどでした。今でも夫婦で、アーセンティア迎賓館で式を挙げて本当に良かったねと話をしています。

アーセンティア迎賓館(浜松)の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/shizuoka/ath/