結婚式場の評判・口コミ

アーフェリーク迎賓館(岐阜)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アーフェリーク迎賓館(岐阜)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アーフェリーク迎賓館(岐阜)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アーフェリーク迎賓館(岐阜)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:アーフェリーク迎賓館(岐阜)

アーフェリーク迎賓館(岐阜)の評判「式場のスタッフの態度が悪い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

男性スタッフが最初に担当として付きましたが、態度も悪かったので、即変更してもらいました。歴史のある式場という評判を聞いていただけに、なぜあんなに態度が悪かったのか、がっかりです。(編集部一部修正)

--式場のスタッフの態度が悪いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

最初担当してくださった男性スタッフの方は、明るく話も面白かったので最初は良かったのですが、打ち合わせの際に決定したことが次回の打ち合わせの時に再度聞かれたり、お願いしたことが忘れられたりと散々でした。挙式代は高いけど、やってよかったという口コミやスタッフがよかったとの口コミを参考にしていたので残念でした。
挙式の1ヶ月前にほかの担当に変えてほしいとお願いし担当を変えてもらい、なんとか自分たちのやりたい結婚式をやることができました。

アーフェリーク迎賓館(岐阜)の評判「駐車場が少ない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

駐車場が少なく、第2駐車場があったとしてもわかりにくい場所だと思います。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

岐阜は都会ではないので、車で見える方も多いです。そのため、駐車場が少ないのは致命的だと感じました。駐車場も大きい道路に面しておらず、看板も見にくいため、わかりにくい印象がありました。当日は駐車場の目の前にしかスタッフが立っていなかったので、大きい道路からスタッフの誘導があるととてもいいと思いました。
私たちは招待する人数がそこまで多くなく、親族はマイクロバスを利用したため特に駐車場に困ることはなく過ごすことができました。

アーフェリーク迎賓館(岐阜)の総合評価

--あなたはアーフェリーク迎賓館(岐阜)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

途中から変わってくださった担当のスタッフさんは、とてもよくしてくれました。前スタッフと打ち合わせしたところは私たちと再度確認してくださり、当日もスムーズに行えるように調整してくださったので当日はとても楽しく行うことができました。
衣装もとても気に入ったものを着ることができたことや、大好きな家族、友達にお祝いしてもらえました。満足できた挙式になりました。
打ち合わせが何度もあり、長い時間かけて行うことなのでスタッフさんの良し悪しは重要だと思った結婚式でした。

アーフェリーク迎賓館(岐阜)の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/gifu/afg/