結婚式場の評判・口コミ

アーセンティア迎賓館(大阪)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アーセンティア迎賓館(大阪)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アーセンティア迎賓館(大阪)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アーセンティア迎賓館(大阪)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:アーセンティア迎賓館(大阪)

アーセンティア迎賓館(大阪)の評判「スタッフの対応が良くない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

両家へのあいさつもしているにも関わらず、違うスタッフが入れ替わり立ち代わり「ごあいさつされましたか。」と聞いてきて、非常に不快だった。タクシーの配車も満足に出来ず、ほかの参列客とトラブルになりかけた。
今まで他社のゲストハウスに参列したことがあるが、こんな不快な思いはしたことがない。お金を支払いする両家しか見えていない。(編集部一部修正)

--スタッフの対応が良くないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私はここの式場で式を挙げた側という事もあり、実際に私たちのゲストが満足して頂けたのかは正直分かりませんが、招待したゲストからは「今までで一番良い結婚式だったよ!」などと言ってもらえることが多かったので、このような口コミを見てショックでした。私自身のスタッフさん達への印象としては、プランナーさんはじめ、一人ひとりが式当日はもちろんのこと、式へ向けて一生懸命に動いて下さっていたので良い印象しかありません。
入場のタイミングやサプライズ演出など、私たちの見えないところでスタッフさん達が一丸となって練習して下さっていたんだと思える場面もたくさんあったので、今思い返しても感謝しています。

アーセンティア迎賓館(大阪)の評判「式を挙げる為の金額が高い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

他会場より気持ち高めかな、という印象です。 シーズン特典、当日成約特典、フェア参加特典…など独自の特典がいろいろあるようで、それらを併用すると初期見積より80万円近くOFFになりました。 衣装の持ち込みはNGだそうです…。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

口コミにあった通り、他の式場で結婚式を挙げるよりも高いと思います。私自身、いくつかの式場に見学に行きましたが、他の式場ではご祝儀で賄えるというところもあったのですが、アーセンティア迎賓館で挙式をするのであれば、それは不可能だと思います。ただし、貸し切りウェディングと言うところや演出など、お金を払ってでも魅力的な面がいくつもある式場だったので私達はここの式場で挙げることに決めました。
また、ドレスについてですが、口コミにあるように持込はできず、式場と提携している2店舗の中から選ばないといけませんでした。私はそこまでドレスに対してのこだわりがなかったので納得できましたが、「ここのブランドのドレスが着たい!」と言う花嫁さんであれば、自分が着たいドレスがあるのかを確認してから契約するかどうかを決めるべきだと思います。

アーセンティア迎賓館(大阪)の総合評価

--あなたはアーセンティア迎賓館(大阪)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

私たちが式でやりたいと思っていることに対して、プランナーさんをはじめ、スタッフの皆様が真剣に考えて下さり、理想に近づけられるようにテーマを決めて一緒に悩みながら作りあげて下さったので、本当に感謝をしています。
私自身、仕事に追われて準備がなかなかできなかったのですが、その部分をカバーして下さったり、様々なアイデアや提案をして下さったりしたので、助けられることも多々あり、信頼も持てました。式当日には新郎からサプライズがあったのですが、プランナーさんの協力があってこそできたサプライズであったと思うので、素晴らしい一日を過ごすことができたこの式場に満足しています。

アーセンティア迎賓館(大阪)の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/osaka/ato/