結婚式場の評判・口コミ

アクアガーデン迎賓館(沼津)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アクアガーデン迎賓館(沼津)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アクアガーデン迎賓館(沼津)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アクアガーデン迎賓館(沼津)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:アクアガーデン迎賓館(沼津)

アクアガーデン迎賓館(沼津)の評判「契約を急かされる」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

コストがめちゃくちゃ高い!見学に行ったその日に「この日しか空いてません、違う日なら他の方もいるから決定してほしい」等、考える余地を与えてくれず決定を急かされたのが不快だった。

--契約を急かされるという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

この式場に決定する前に見学に行きましたが、ハウスウェディングで、建物の清潔感、会場の設備、プールのあるガーテンなどを見れば他の式場よりコストが高いのも仕方ないかと思います。私も契約を急かされるような案内をされて困りました。希望した日程は空いておらず、別のこの日だけ空いているけれど他に検討中の人がいる、と早く決めなければいけないと焦りました。
とても人気の式場なので本当に空いてないのだと思うのですが、その場ですぐ決めて契約して欲しいというプレッシャーをかけられているようで不快に感じました。

アクアガーデン迎賓館(沼津)の評判「料理があまりおいしくない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

洋風をメインにした料理はラタトィユがら始まり、小さなパン、白身魚のサーモンのせ、肉料理でしたが、ラタトィユは直径4センチ深さ3センチ位の極小のミニフライパンのようなもので給仕され、一口で終わるくらいの内容で冷めていました。最後のデザートのカラメルカスタードにいたっては、同じような大きさの器に深さが1センチほどの内容量で来た為、スプーンが底に当たりすくえず閉口しました。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できないです。

料理はフレンチのコース料理ですが、コースによって品数や内容に差がありました。金額が高いコースを選べば品数は多くなり、メニュー内容も良くなります。一番金額が低いコースだと、品数は少なく料理も何だか安っぽい感じがしました。参列者の方は料理を楽しみにしている人も多いので、新郎新婦は料理の打ち合わせの時に満足できるコースの料理を選んで欲しいです。料理が一口サイズのものなどは普通だと思います。お皿に綺麗に盛られていますし、私の式の時は料理は美味しかったと好評でした。

アクアガーデン迎賓館(沼津)の総合評価

--あなたはアクアガーデン迎賓館(沼津)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

見学した式場の中で一番コストは高かったのですが、会場の外観や会場内の設備を見て一目惚れでした。特にガーテンが素敵でした。少人数だったので、理想としていたアットホームで自分達らしい結婚式ができると思いました。
スタッフの方は私たちの希望に合うような提案をしてくれました。式当日もスムーズに準備、進行でき、いつも気遣ってくれました。参列者や親族への対応も素晴らしく、好評でした。
夜の式でしたがライトアップされたガーデンがとても素敵で、この式場で結婚式を挙げることができて本当に良かったです。

アクアガーデン迎賓館(沼津)の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/shizuoka/agnu/