アパレルブランドの評判・口コミ

Hollister(ホリスター)で働くのってどう?

Hollister(ホリスター)の現役スタッフ・元スタッフに、Hollister(ホリスター)で働いた感想を率直に教えてもらいました。Hollister(ホリスター)で働くのはきつい?つらい?忙しい?それとも楽しい?など、Hollister(ホリスター)の口コミ・評判をお探しの方はぜひチェックしてください。

※公式サイトより引用
回答者:女性(埼玉県)/販売・ショップスタッフ(アルバイト・パート)/-
評価:

満足した点:人間関係、実力主義

外資ということもあって、職場の人間関係はとてもラフです。マネージャーとの距離も近いので、トレンスパレンシーのある職場だと感じることが多かったです。 例えば休みの希望などはシステム上で入力すればいいので、全て自己管理です。また、急な用事で出勤ができないときはカバー制度やマネージャーに相談することもできます。 また、現実主義的な部分が強く、ストックの整理タスクで本社からの指示の時間内にできなかったり、勤務態度(例えばあまりシフトに入らないなど)が悪ければクビになります。

不満に感じた点:自己の成長

アルバイトとして働くのにはとてもいい環境だったと感じます。時間の融通もきき、お給料も相場より高いのと、スタッフ割引が頻繁に使えたのも学生の生活にはとてもあうと思います。 ただ、社員として働くのにはもう少しチャレンジできる環境を希望するので、考えたことはありませんでした。 有給休暇などはアルバイトでも日数によっては付与されるのと、社員の人たちも1、2週間の休暇も取りやすいようです。

投稿日:2018/09/12

Hollister(ホリスター)の基本情報

運営会社名 AFH Japan, G.K.
本部住所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-10
ブランドURL http://www.hollisterco.jp/ja_JP/home
会社URL http://www.hollisterco.jp/ja_JP/home