アパレルブランドの評判・口コミ

ヴィヴィアン・ウエストウッドで働くのってどう?

ヴィヴィアン・ウエストウッドの現役スタッフ・元スタッフに、ヴィヴィアン・ウエストウッドで働いた感想を率直に教えてもらいました。ヴィヴィアン・ウエストウッドで働くのはきつい?つらい?忙しい?それとも楽しい?など、ヴィヴィアン・ウエストウッドの口コミ・評判をお探しの方はぜひチェックしてください。

※公式サイトより引用
回答者:女性(東京都)/販売・ショップスタッフ(アルバイト・パート)/2015~2017年
評価:

満足した点:楽しさ

大好きなvivienne westwoodの商品に囲まれて、バッグやお洋服などを毎日眺められるのがとても幸せでした。新作などもすぐにみる事ができ、社割もあるのでアクセサリーや服やバッグなど、最新作を試着したり眺めたりして気に入れば買えるところがとても良かったです。また、ファミリーセールやサンプルセールに行けるのもとても良かったです。

不満に感じた点:給料

給料がとても安く、東京都の最低賃金で定められていました。昇給の制度はありましたが、時給が10円上がる程度で生活はとても苦しくて家賃でお給料が半分くらいなくなっていく生活でした。売り上げは出してもなかなかお給料には反映されないのがとても辛く、仕事自体はとても楽しかったですが生活がとても苦しかったです。

投稿日:2018/09/12

ヴィヴィアン・ウエストウッドの基本情報

運営会社名 株式会社インコントロ
本部住所 〒541-0047 大阪市中央区淡路町2-3-5
ブランドURL http://www.viviennewestwood-tokyo.com/top/CSfTop.jsp
会社URL http://www.incontro.co.jp/#/home