結婚式場の評判・口コミ

ザ マーカススクエア 福岡の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ザ マーカススクエア 福岡」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ザ マーカススクエア 福岡で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ザ マーカススクエア 福岡の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:ザ マーカススクエア 福岡

ザ マーカススクエア 福岡の評判「スタッフの教育が足りてない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

私たちの、確認登録ミスもありますが式前日に会場を下見した時に、2名の引出物、引菓子の準備がされていなかった。1名は引菓子しか準備されていなかった。この事について確認すると「はい。ここは登録されていなかったので。」驚きました。普通、参加される方に引菓子引出物を準備しない方を呼ぶのかと。確認はバッチリと言われていましたが、引菓子、引出物がない方がいますが、問題ないですか?と確認して欲しかったです。(編集部一部修正)

--スタッフの教育が足りてないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

プランナーの人も沢山の式を抱えているから忘れたりすることも多いような気はします。私のプランナーさんもとても良い方ではありましたが、忙しいのか言われた事ができていないことがたまにあり、困ることもありました。こちらは初めてのことばかりでわからない中、促して動いてもらう事もありました。この方もこの引き出物の件以外にもお父様のモーニングの丈の長さ違いや、両親への贈り物のミスなど多々のミスの口コミをされていました。1度の式なのにこのような思い出は少し残念なものかなと感じました。

ザ マーカススクエア 福岡の評判「ご飯が美味しくなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
スタッフ・プランナーについて

話を聞かない、お願いを聞いてくれない、休みの時の代わりがいない、期日を守らないなど、こちらへの要求は多いのに、ホテル側は何一つしてくれなかった。

料理について

不味かった。値段を上げたものも試食したが全く美味しくなく、恥ずかしかった。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

同意できます。

その時期などで料理は変わってくるので、好みはあるのかなと思いました。でも「不味い。」とハッキリと書かれているので、ほんとに美味しくない試食だったのでしょうね。料理の値段は本当に高く感じました。ベースの価格からどんどんプラスになるのはどこも似ているのかもしれないが、ベースの料理数が少ないので必ず追加しなければいけないような内容でもありました。また、スタッフの休みの際の代わりがいないというところはとても共感でき、期日があり急いで聞きたい事もあるのに聞けず困ることがあったのでとても共感でしました。

ザ マーカススクエア 福岡の総合評価

--あなたはザ マーカススクエア 福岡で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

「スタッフの休みの際の代わりがおらず急ぎの連絡が取れない。」などの不満は多少ありました。しかし、メイクの担当の方もはじめはとても下手で不満でしたが、話をつけたらすぐに変更してくれ、また、再度メイクの確認の日をとってくれました。その方々がとても優しく楽しい式になったので、多少の不満はあるものの満足出来ました。ドレス担当の人も要望を伝えるたびに対応してくれ、またプライベートな話もできるほど気さくな方で、準備までの間も楽しい時間を過ごせました。

ザ マーカススクエア 福岡の基本情報

  • 会社名:株式会社ポジティブドリームパーソンズ
  • 本社住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE恵比寿南ビル4F
  • URL:https://www.marcus-fukuoka.com