結婚式場の評判・口コミ

ヴィ・フェリーチェの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ヴィ・フェリーチェ」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ヴィ・フェリーチェで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ヴィ・フェリーチェの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:ヴィ・フェリーチェ

ヴィ・フェリーチェの評判「プランナーさんによって熱量が違う」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

担当プランナーが物凄くやる気がなかったです。『良い結婚式にしましょう・頑張りましょう』という言葉も一度もなく、大した提案もせず、高い商品ばかり進めてきました。(編集部一部修正)

--プランナーさんによって熱量が違うという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私が式を挙げたときはプランナーさんが良い方だったのでプランナーさんについては分かりません。プランナーさんの教育はやはり人と人とのことなので難しい所もあるかと思いますが、ゲストにとっても式を挙げる本人達にとっても1番サービスがなっていないと心に残ってしまうし、それだけで他の良い点も見えなくなってくると思いました。

ヴィ・フェリーチェの評判「場所が分かりにくく交通が不便」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

駅の近くならなお良かったと思います。インターの近くなので今回県外から来られる方が多く、来ていただきやすかったので良かったが、帰りの足のことを考えると困っていた様子の人もいたので、交通の便が少し気がかりでした。立地の場所は仕方ないとは思いますが、看板などもっとわかりやすさを出した方が良いと思います。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

プライベート空間というコンセプトの式場なので少し街からは離れているのは仕方ないと思います。しかし、看板がとても小さくて分かりにくいのでそこはもう少し工夫できるのではないかと思いました。私も打ち合わせの際、通り過ぎてしまうことがあったので初めて来る方は分かりにくいと思います。
それと、交通が不便なのでタクシーチケットをいっぱい下さるのは嬉しいですが、ほとんどの方がバス利用だったのでもう少しバスの配慮をしていただけたらと思いました。

ヴィ・フェリーチェの総合評価

--あなたはヴィ・フェリーチェで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

プランナーさんの事情で前プランナーさんが辞めることになり、途中プランナーさんがかわったのですがその際、連絡が行き届いていない部分があり、打ち合わせでも何度も確認させられたり、本番でも少しグダグダだった部分があったりしたのでそこだけは残念でした。
でもその他はスタッフさんにとてもよくしていただきましたし、会場の雰囲気や特に料理がとても美味しかったとゲストも私たち本人もとても満足したので、ここで式を挙げて良かったと思っています。

ヴィ・フェリーチェの基本情報

  • 会社名:フェリーチェ株式会社
  • 本社住所:〒939-8213 富山県富山市黒瀬170−5
  • URL:http://www.v-felice.com/