結婚式場の評判・口コミ

ララシャンスベルアミーの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ララシャンスベルアミー」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ララシャンスベルアミーで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ララシャンスベルアミーの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代男性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:ララシャンスベルアミー

ララシャンスベルアミーの評判「ドレスとタイムマネジメントがよくない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

和装、カラードレスとも他の式場に比べて持ち数がとても少ないです。衣装にこだわった式にしたい方はフェアなどで訪れた際に一度どのような衣装があるか見せてもらったほうがいいかもしれません。また午後に式・披露宴をしたのですが、前の式が長引き私たちの式は1時間遅れで開始でした。(編集部一部修正)

--ドレスとタイムマネジメントがよくないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

ドレスについては、特に取り扱いの数が少ないという印象は受けませんでした。私はララシャンスベルアミー福井で挙式をしましたが、ほかの式場も2件下見にいきましたが、そこと比較するとドレスの数はむしろ多いと思います。衣装を担当してくださったスタッフの方も、親切にドレス選びの相談に乗ってくれ、非常に満足しました。タイムマネジメントについても、私の場合は式が時間通りに始まらないということはなく、前後の式もしっかり管理できていたと思いますが、こればっかりは前後の式を挙げているグループ次第なのかもしれません。

ララシャンスベルアミーの評判「料理のタイミングと味が良くなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
料理について

パンがとても美味しかった。おかわりもあって良かった。BBQがあったのだけれどそれはおいしくなかった。お肉も固く野菜も食べる気になれなかった…。コースの中で出てきたお肉は美味しかった!あと、ウエルカムプレート?というのがあって席について乾杯前に食べる料理があったのだけれどあれはどうかなと思う。いただきますの前にご飯は食べない。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できません。

披露宴の演出の中にBBQがありそこのお肉と野菜がおいしくなかったとありますが、これは結婚式場が用意したものではなく挙式を挙げる方がBBQを行っている業者や仲間に依頼して行っている演出ですので、結婚式場の評判としては少し不適切かと思います。私も結婚式を挙げる際も同様の事例を紹介されたのでよくわかります。ウエルカムプレートは挙式を挙げる方の希望で行っているオプションであり、その料理の味等の評価は結婚式場の評価だと思いますが、「席について乾杯前に食べる料理があったのだけれどあれはどうかなと思う。いただきますの前にご飯は食べない。」は希望した方へ向けるべき評価だと思います。

ララシャンスベルアミーの総合評価

--あなたはララシャンスベルアミーで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

まず、ウエディングプランナーの方が気さくな方で、毎回友人のように接していただき打ち合わせが楽しかったです。また、私たちの場合は少し変則的な披露宴で、通常披露宴会場としては使っていないスペースで披露宴を行ったのですが、それによりいろいろご面倒をお掛けしたのですがすべて笑顔で対応していただけ満足しています。衣装についても、私たち夫婦に似合うものを選択していただけ、自分たちで選ぶよりもいい結果になったと思います。料理についても、リーズナブルな価格で、福井県内の他の式場で出された料理と比較するとかなりおいしいと思います。引き出物の名物のクロワッサンもおいしいです。

ララシャンスベルアミーの基本情報

  • 会社名:アイ・ケイ・ケイ株式会社
  • 本社住所:〒848-0041 佐賀県伊万里市新天町722番地5
  • URL:https://ikk-wed.jp/fukui/