結婚式場の評判・口コミ

アーカンジェル代官山の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アーカンジェル代官山」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アーカンジェル代官山で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アーカンジェル代官山の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:アーカンジェル代官山

アーカンジェル代官山の評判「費用が高く駅から遠い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。
◆費用・コストパフォーマンスの満足度

総合的に見て安くはないと思います。代官山という立地が一番金額に影響しているのかなと。

◆立地・交通の便の良さ

代官山の街並みがお洒落で素敵な場所にあります。遠方からのゲストが多い場合は交通の便は良くないです。駅から5分では着けないと思います。タクシーを使ってしまえば問題ないですが、荷物が多い方は大変そう。

--費用が高く駅から遠いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

代官山という土地柄高くはなるものの、それだけの満足感と設備でした。年配の方は駅から遠く感じるかもしれませんが、若い方は多少荷物があっても歩ける距離です。タクシーを使うほどの距離ではありませんし、途中にお店がたくさんあるのでウィンドウショッピング気分で楽しみながら会場へ向かうことが出来ると思います。
ただ遠方から車で来た方に限っては、近隣の駐車場がいくつかありますが、割高なためお車代が弾むかもしれません。

アーカンジェル代官山の評判「制限が多い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
◆演出・オリジナリティの満足度

ゲストハウスなのにやることに制限が多いです。

◆衣装・小物の満足度

ドレスサロンから選ぶドレスは少なかったです。

◆料理の満足度

お肉が冷めていました。そしてそんなに美味しくありませんでした。

◆式場スタッフの満足度

見積もりを出してからの営業がすごくひどかった。予定があると言ってもなかなか帰して頂けませんでした。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

ゲストハウスなので大掛かりなことでなければ大抵のワガママは聞いてもらえました。
また、ドレスは持ち込みが出来るので種類が少なく気に入らない場合は、他社レンタルや購入でも良いと思います。
お料理については下見の際には冷めていたかもしれませんが、本番は問題ありませんでした。
式場スタッフの態度については、おそらく営業の方とはまた別にいらっしゃり、人によって営業色の強い方はいましたがやり手だと思いました。

アーカンジェル代官山の総合評価

--あなたはアーカンジェル代官山で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

会場とスタッフの雰囲気はとても良く、こじんまりとした中にも華やかさがかなり感じられます。外からも見える赤い絨毯の階段がとても印象的でドアを開けた瞬間の感動はお金にかえられないものです。同階段は写真に映えますし、近くに小さなお庭があるので雰囲気を変えて撮影出来ました。
サーブしてくれる方の中にはイケメンの方が何人かおり、2年たった今でも親戚のおばさま方からあの彼はイケメンだったわよね、と言われ喜んで頂けています。

アーカンジェル代官山の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/tokyo/ak/