結婚式場の評判・口コミ

アールイズ・ウエディングの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アールイズ・ウエディング」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アールイズ・ウエディングで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アールイズ・ウエディングの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:アールイズ・ウエディング

アールイズ・ウエディングの評判「料理は期待しないほうがいい」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。
料理について

まあまあというのが正直なところです。ここでの式はロケーションにお金を払っていると思い料理はあまり期待しないくらいがちょうど良いかもしれないと私は自分を納得させました。

--料理は期待しないほうがいいという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私が挙式したときは二番目に高い料金のコースにしましたが、料理はどれも美味しかったです。沖縄の式場なので、沖縄産の有名な食材から、珍しい食材まで使われていて、とても思い出に残っています。見た目もおしゃれでしたし、「リゾート挙式している」感があって良かったです。参列者の方からも料理がおいしいと言っていただけました。

お値段は決して安くはないですが、スタッフの方の対応が素晴らしく、お値段以上の価値があったと私は思います。

アールイズ・ウエディングの評判「潮の満ち引きで見た目がかなり変わる」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

ロケーションなどはすてきです。しかし、潮の満ち引きで見た目がかなり変わるので事前に確認をしといた方がいいと思います。プランナーさんからその話を事前に聞かされなかったので残念でした。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

同意できます。

海の教会という名前からもわかるように、目の前に広がる海の景色が売りの教会です。私もプランナーさんから、潮の満ち引きで景観が変わることは知らせてもらえませんでした。しかし、ちょうどいい時間帯だったのか、海がとてもきれいに見えて、写真にもきれいに残せました。私たちが式を終えた後、海の方をみると私たちが挙式したときよりも海の色はきれいに見えませんでした。

したがって、海の見た目はその季節、天気、時間帯などで大きく変わるものなのだと私は思いました。プランナーの方も、海の状態はその時にならないと分からないから事前に伝えることが出来なかったのではないかと思います。

アールイズ・ウエディングの総合評価

--あなたはアールイズ・ウエディングで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

式の段取りの打ち合わせから、担当の方には丁寧に対応していただけました。予算の関係で、あまりオプションは付けられなかったのですが、それについても嫌な顔一つせずに相談に乗っていただけました。オプションをほどんど付けなかったとはいえ、基本のプランでも十分素敵な挙式が出来たと思います。式自体も、現地スタッフの方の対応もすばらしく、天気にも恵まれ、とてもいい思い出になりました。いま当時を振り返っても、悪かった点がおおよそ見当たらないくらい、素敵な式場でした。

アールイズ・ウエディングの基本情報

  • 会社名:株式会社グッドラック・コーポレーション
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-12 シーフォートスクエアセンタービル10階
  • URL:https://www.arluis.com/okinawa/umi/