結婚式場の評判・口コミ

ザ・テラス バイ・ザ・シーの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ザ・テラス バイ・ザ・シー」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ザ・テラス バイ・ザ・シーで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ザ・テラス バイ・ザ・シーの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代男性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:ザ・テラス バイ・ザ・シー

ザ・テラス バイ・ザ・シーの評判「料理の質が低い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

料理は普通でした。可もなく不可もなく。お肉はホテルのレストランで食べた物の方が美味しかったようですが、不味くもなかったです。

--料理の質が低いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

とても同意できます。

確かに料理の質は高くはなかったです。日本の挙式で出てくるようなレベルを当然のように期待していましたが、量も少なく、品数も少なかったです。味についても、これといった特徴がないものばかりで、参列してくれた友人たちからも料理についてのコメントは特にありませんでした。ただし、オプションでつけられるハワイアンカクテルは彩りもとても綺麗で、友人達から絶賛されました。みんな写真をとってインスタグラムにあげていました。

ザ・テラス バイ・ザ・シーの評判「チャペルが狭い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

ゲストが少なかったため不満はないが、写真で見る物よりチャペルの中が、意外と狭かった

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できません。

確かに写真で見るより、チャペルそのもののスペースとしては狭いように感じたことは事実です。しかし、ガラス張りで目の前にワイキキビーチと、青い空が広がっていることから、カーテンが全て開いた状態であれば非常に解放感があり体感的にはものすごくチャペルが広く感じました。私は参列者が30名いたのですが、全く狭いと感じることはなく、参列してくれた友人もとにかく目の前に広がる海と空について絶賛していました。

ザ・テラス バイ・ザ・シーの総合評価

--あなたはザ・テラス バイ・ザ・シーで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

料理の質は正直日本の挙式で出てくるものと比べるとかなり劣っていましたが、何より日本では絶対に味わえない最高のロケーションに大満足だったので、総合的には大満足の結婚式をあげることができました。

またスタッフの方が日本人で日本語が普通に通じるところも非常に助かりました。20名友人が参列してくれましたが、挙式の評判が非常によく、参列してくれた中の友人で、今年同じテラスバイザシーで挙式をあげる友人がいます。

ザ・テラス バイ・ザ・シーの基本情報