結婚式場の評判・口コミ

蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)

蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の評判「準備や打ち合わせに時間が必要」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

会場の雰囲気はとても素敵ですがバージンロードが短いのが少し残念でした。後、お金がかからないので有難いと言えば有難いですが挙式会場やフロントのお花など自分で決めれない部分があるので自分が思っていた雰囲気と少し違ってしまったのが残念でした。こだわりがある人は、事前にしっかりこうしたい!とアピールした方がいいと思います。(編集部一部修正)

--準備や打ち合わせに時間が必要という口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私たちはどんな結婚式にしたいか、というイメージやこだわりがとても強かったので、念入りに細かくスタッフさんに伝えました。絵を描いて説明したり、実際に前日に式場に行き、こういう感じでお願いします。とスタッフさんに伝え、当日の披露宴会場の飾り付けなども自分たちで飾り付けをお手伝いしました。
そのため、準備や打ち合わせに時間が必要とはあまり思いませんでしたが、しっかりと自分たちのイメージを伝えることは大事だと思います。

蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の評判「立地があまりよくない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

兵庫県から車で参加しましたが、場所は分かりやすく迷うことはありませんでした。愛知から電車で来た友人は、電車の本数が少ない路線の無人駅が最寄りだったらしく、少し大変だったと言っていました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

たしかに田舎なので、最寄りの駅までの電車は本数も少なく、駅員さんがいないことも多いです。駅から式場までも少し歩きます。道もあまり広くはないので、小さなお子さん連れだったりすると危ないかもしれません。
そのため、立地としてはあまり便利ではないですが、駅までの送り迎えがあるシャトルバスもお願いすれば出すこともできます。私たちは新郎側、新婦側、両方の地元だったので、車で来るゲストさんもいれば歩いてくるゲストさんもいたりと、立地の面ではあまり気になりませんでした。

蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の総合評価

--あなたは蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

私たちは新郎新婦両方の地元で、場所もゲストさんが集まりやすいところにあるなと思いました。
式場内は、結婚式では珍しく蔵っぽい雰囲気で、和装でもドレスでもどちらもとても映える建物になっています。和な雰囲気ですが、中に入ると装飾次第ではカジュアルにできたり、モダンやナチュラルにできたりと、いろいろなテーマが合う雰囲気だと思います。窓からは緑もたくさん見えて、とても落ち着く雰囲気でした。
少し人と違った結婚式がしたい方にとてもオススメです。

蔵人rin sen kyo (ザ白梅クラシックガーデン)の基本情報