結婚式場の評判・口コミ

アニヴェルセル みなとみらい横浜の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アニヴェルセル みなとみらい横浜」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アニヴェルセル みなとみらい横浜で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アニヴェルセル みなとみらい横浜の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:アニヴェルセル みなとみらい横浜

アニヴェルセル みなとみらい横浜の評判「スタッフの対応が悪い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

まず、エントランス。 挨拶なし。両家の名前も聞かず案内板を指さし「どちらですか?」会場を指さすとクロークに荷物を預けるよう促される。どう見ても着替えが必要な格好にも関わらず更衣室や化粧室への案内なし。ほかの参列者も同様だったとのこと。
案内を無視し、狭いトイレで着替えをすませ、クロークへ。化粧室がロビー奥だったので入り口と反対側から暇そうな方に声をかけると、逆から回って預けろとのこと。

--スタッフの対応が悪いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

全く同意できません。

私はスタッフの対応はとても良いと思っていたし、列席者にもとても好評だったので驚きました。必要以上に気遣いや案内をしてくれる印象だった為、なぜこの方はそう感じたのかと疑問に思う程です。担当の方ではなくても挨拶はきちんとされていましたし、挨拶がないということは無いと思います。また、わからない事があれば聞けば必ず教えて頂けます。
エントランスから不快な思いをされたという事でそこからの印象で全てを決めてしまって残念だなと思います。対応は他の式場に比べてかなり良い式場だと思います。

アニヴェルセル みなとみらい横浜の評判「一部料理がいまいち」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

アニヴェルセルさんの料理、おいしくないわけではないですが、お肉は固くて、残してしまいました。 料理はやっぱりおいしいとうれしいなぁとこんなにおもったのははじめてでした。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できないです。

料理については列席者からも大好評で美味しいという評判しか聞きませんでした。また、自分も試食を何度かしているのでここの料理に不満は全くありません。料理についてのネガティブな口コミはあまり見かけないので驚きました。美味しい方が良かったと残念な気持ちになる方もいるんだなと思いました。
他の式場と比べると良い食材を使っていますし、シェフの腕が良いと評判なのでたまたまその方の口には合わなかったのかなと思いました。

アニヴェルセル みなとみらい横浜の総合評価

--あなたはアニヴェルセル みなとみらい横浜で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

今まで行った式場の中で一番良かったと列席者が言ってくれたことがとても嬉しかったです。良くなかったという感想は本人には言えないと思いますが、友人との会話の中でも私の式が一番印象に残っていると言ってくれました。スタッフさんの対応が良かったとも言われたので、ここで挙げて良かったと後悔はありません。
しかし費用はかなり掛かりました。もう少し価格が安ければと少し不満もあります。しかしすばらしい対応、当日の思い出があるので、ここで式を挙げたことに満足しています。

アニヴェルセル みなとみらい横浜の基本情報