結婚式場の評判・口コミ

ジ・アカラチャペルの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ジ・アカラチャペル」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ジ・アカラチャペルで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ジ・アカラチャペルの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:ジ・アカラチャペル

ジ・アカラチャペルの評判「写真がイメージとは違う」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

写真はキレイでしたが指定されるポーズなどちょっと古い感じかな…という雰囲気でした。とりたいイメージがあるかたは指示書などつくっていったほうがいいのかもしれません。またビーチの撮影はワイキキだったのですが人が多く、写真にもたくさん人がうつっており、砂浜もそんなに綺麗な場所ではなかったのでビーチフォトにこだわりがあるかたはビーチ指定をしたほうがいいと思います。

--写真がイメージとは違うという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

口コミでは、指定された写真のポーズが古くさいとありますが、私としてはとくに古くさくは感じなかったです。カメラマンの方も、綺麗に写るように姿勢を指摘してくれたり優しかったですし、綺麗な写真ができて満足でした。ビーチ撮影は、天候にも恵まれ綺麗な海をバックに撮影出来ました。
ですが口コミ通り、人がとてもたくさんいて、私の場合は人が写り込むようなことはなかったですが、少し恥ずかしかったのを覚えています。皆さんがおめでとうと声をかけてくれて、温かかったです。

ジ・アカラチャペルの評判「メイクがイメージ通りではなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

リハーサルメイクをして良かったと思いました。挙式ではアップ、ビーチではダウンスタイルにしましたが、写真を見せてもやはり自分のイメージとは異なってしまいます。リハーサルメイクをして、色々相談とか要望が言えて、当日はスムーズに出来ました。メイクはリハーサルメイクをして、アイメイクは自分ですることにしました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

私はリハーサルメイクを行わずに当日一発でヘアメイクをしてもらいました。ヘアメイクの方は日本人の方だったので、自分がしてほしいイメージをしっかりと伝えることが出来ました。特にヘアは写真通りに再現してもらってとても満足でした。
メイクも写真の時に光でとばないように、濃いめにと工夫していただき、良かったと思います。
メイク道具は持参していき、自分にあった化粧品でしてもらった方がいいと感じました。髪のスプレーなど少し匂いがするものを使われることが多いと感じましたが、それ以外は完璧でした。

ジ・アカラチャペルの総合評価

--あなたはジ・アカラチャペルで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

憧れの海外ウェディング、ビーチでの撮影ができたことにまずは、満足。結婚式を行なったチャペルがとても真っ白で綺麗で期待以上の教会でした。担当の方も緊張をほぐしてくれました。当日初めて会いましたが、接客態度も完璧でした。
ドレスも理想通りのシンプルなドレスを着られて、ヘアスタイルも思い通りにしてもらえたので、一生の思い出になりました。写真の方も式の前、最中の様子も撮っていただき満足です。天候にも恵まれ、とても綺麗な海をバックに撮影ができました。

ジ・アカラチャペルの基本情報