結婚式場の評判・口コミ

アーセンティア迎賓館(高崎)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アーセンティア迎賓館(高崎)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アーセンティア迎賓館(高崎)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アーセンティア迎賓館(高崎)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:アーセンティア迎賓館(高崎)

アーセンティア迎賓館(高崎)の評判「スタッフの態度が良くない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

担当して頂いたプランナーさんは落ち着いた対応で最初は好感が持てましたが、最後の見積りの話で私たちに契約させたいという気持ちが前面に出てきており、正直引いてしまいました。契約の話に関して、私たちはゆっくり考えたいので即決はできないと何度も答えましたが、しつこく食い下がってきました。

--スタッフの態度が良くないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

2016年2月にこちらの式場で式を挙げました。契約したのは2015年5月頃です。試食会込みの下見に行きました。わたしたちを担当して下さったプランナーさんは強引に契約させるような言葉は特になかったです。ただ、良い日取りは埋まってしまうので早めにおさえたほうがいいとは言われました。しかし契約させたい為に言っているようには感じなかったです。小馬鹿にしたような口調の方もいませんでした。
結果的にここで式を挙げられたことに満足しています。

アーセンティア迎賓館(高崎)の評判「披露宴会場のプロジェクターがあまり良くない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

披露宴会場のスクリーンは1つのみであり、座る席によっては見づらいのであまり配慮されていないなと思いました。スクリーンも決して大きいわけではなく、映像演出にこだわりたい方には不向きだと思います。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

見学会込みの食事会でプロジェクターにエンディングが流されました。わたしたちの席からは非常に見やすく特に不便を感じませんでした。しかし式当日になり自分たちの式のエンディングムービーを見ているときは、場所によって非常に見づらいことに気づきました。この方のおっしゃるようにスクリーンは最低2つあった方が、どの席にいても見やすいと感じました。しかし場所によってスクリーンを見づらい方もいたとは思いますが、全く見えない訳ではなかったと思うので、結果的にはここで披露宴できたことに満足しています。

アーセンティア迎賓館(高崎)の総合評価

--あなたはアーセンティア迎賓館(高崎)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

この会場を選んだ一番の理由は、わたしの理想の挙式会場と披露宴会場だったことです。披露宴会場にスクリーンが1つしか無く見づらい席があったことは後から知りましたが、それを除けばとてもステキな会場でした。
白を基調としたチャペルと披露宴会場であり、プール付きの中庭があり、ホテルなどと違い他の式の方と接することがない貸切タイプだったのでとても良かったです。
駅からは少し遠いのですが、申し込みの際のプランにバスの送迎が含まれていたので、駅から来る方全員を乗せることができました。
プランナーの方もわたしたちの要望に一生懸命対応して頂き好感が持てました。

アーセンティア迎賓館(高崎)の基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:https://www.tgn.co.jp/hall/gunma/att/