結婚式場の評判・口コミ

アルモニーヴィラ オージャルダンの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アルモニーヴィラ オージャルダン」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アルモニーヴィラ オージャルダンで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アルモニーヴィラ オージャルダンの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:アルモニーヴィラ オージャルダン

アルモニーヴィラ オージャルダンの評判「一部のスタッフにやる気がみられない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

受付時や挙式のスタッフは愛想がありません。聖歌隊の方々のあくびを見てしまったりとマイナスイメージです。カメラマンさんは面白い方でした。会場内にいる誰よりもカメラマンさんの気遣いを感じました。披露宴のテーブル担当の自己紹介をしてくれました、ドリンクやパンのお代わりお伺いしてくれたりととってもいい方でしたが、他のスタッフさんは、担当テーブルではないからなのか、若い子なのに愛想が無かったです。(編集部一部修正)

--一部のスタッフにやる気がみられないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

わたしが結婚式をした時はスタッフにやる気がない、聖歌隊があくびをしているなどはみられませんでした。ですが、カメラマンの方が非常に明るく撮影が面白かったのでそちらと比べると差が出ていたと思います。スタッフのみなさんは特に可もなく不可もなくといった感じです。
担当プランナー、ドレスコーディネーターなどよく関わりのある方に関しては対応はよく、満足感のある披露宴でしたのでわたしとしては非常に満足しております。

アルモニーヴィラ オージャルダンの評判「都市部から時間がかかる」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

名古屋駅からは名鉄で時間がかかってしまうところ、駅からも少し歩いてしまうところが少し気になりました。夏の時期だと常滑も結構暑いので、到着までに汗をかいてしまう気がします。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

たしかに都市部からは電車の乗車時間が長くかかるかもしれません。しかし、無料の送迎バスを手配できるので、遠方の方が集まる場所にバスを手配して高速道路での移動のため、少し時間はかかりますが快適に行けたと思います。
駅からも少し歩きますが、最寄りの手前の駅で降りれば、急行電車等も止まります。
また、列席者の方にはタクシーチケットを事前に渡し、夏でも汗をかくなど不快なこともなく会場まで行けます。

アルモニーヴィラ オージャルダンの総合評価

--あなたはアルモニーヴィラ オージャルダンで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

天気は曇りで開放感のあるチャペルは少し薄暗く感じましたが、その分スタッフのみなさんの対応も良くカメラマンや司会の方の盛り上げもあり、晴れ晴れとした気持ちで儀式を執り行えました。
料理は見栄えも味も良く、デザートビュッフェもあり参列者からも好評です。
式準備に関してもプランナーの方などに助言や指導をいただき、苦手なことでも取り組めました。
全体的にはチャペルも披露宴会場も黒ずみなど多少の汚れは見られますが、海を眺めながら挙式ができるので非常に満足しております。

アルモニーヴィラ オージャルダンの基本情報

  • 会社名:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  • 本社住所:〒140-0002 東京都品川区東品川二丁目3番12号シーフォートスクエアセンタービル17階
  • URL:http://www.hv-wedding.jp/