結婚式場の評判・口コミ

ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)

ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の評判「縦長のチャペルで、後ろが見にくい」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

披露宴会場について白を基調としており綺麗だった。スクリーンが大きすぎて前の席では見にくかった。通常の倍くらいの大きさ??で割れ目?がありました。ロケーション(立地、交通アクセス)については駅からバスを出してくれていましたが、少し遠く感じる。(編集部一部修正)

--縦長のチャペルで、後ろが見にくいという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

確かに、立地条件はあまり、いいとは思わなかったです。しかし、駅からバスも出ます。ただ、駅近ではないので、歩いてはいけないのでバスを使わない方は車かタクシーでないと行けないと思います。静岡なので車で行くことも可能なので場所的にはあまり困らなかったです。
スクリーンの見にくさは気にならなかったです。確か、私の会場ではスクリーンが2つあったのですがどれも大きすぎることなく見やすかったです。参列されていた方からもなにも言われなかったです。

ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の評判「料理が美味しくなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

お肉料理が出てきたときとても美味しそうだったが、食べたら苦くて食べられなかった。同じテーブルの人も苦いと言っていたけど、全体的に焦げていた感じでは無かった。結婚式が多かったから、沢山焼いたからかな。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できないです。

そんなことは思いませんでした。料理はどれも美味しく前菜からデザートまでお腹いっぱい食べることが出来ます。コースによってはパンも配ってくれます。お肉も噛みごたえがあって、とても美味しかったです。焼き方も全く気にならなかったです。参列していた友達も料理は美味しかったと好評でした。お肉が美味しかったと言ってくれた友達もいました。そのため、毎回ではなくその時たまたま焼きすぎてしまったのではないでしょうか?

ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の総合評価

--あなたはロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

人見知りの性格なのですが、それを考慮してのプランナーさんを選んでくれたのか、とても話しやすい方で打ち合わせが楽しみでした!進行も、内容も一緒に考えてくれて、分からないことがあれば、電話やメールで問い合わせし、すぐ返信をいただけて、やり取りがスムーズでした!不安な事はがりでしたがプランナーさん、一緒に盛り上げてくださったスタッフのおかげで当日も楽しく一生に一度の結婚式をこちらで挙げられてよかったと思います。

ロイヤル セント ヨーク (Royal St.york)の基本情報

  • 会社名:株式会社あいネットコーポレーション
  • 本社住所:〒422-8065 静岡市駿河区宮本町8-10
  • URL:http://www.royal-st-york.com/