結婚式場の評判・口コミ

京王プラザホテルの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「京王プラザホテル」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、京王プラザホテルで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。京王プラザホテルの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2015年
  • 結婚式場:京王プラザホテル

京王プラザホテルの評判「式場スタッフの対応が悪かった」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

テーブル全員の食事がまだきていないのに、壁に立ってぼーっとしていたり お飲物何になさいますか?と聞かれ、メニューがなかったので、何がありますか?と尋ねると、なんでもあります!とのこと。だから、りんごジュースをお願いすると、オレンジジュースしかないと言われました。本当に対応が悪くてびっくりしました。(編集部一部修正)

--式場スタッフの対応が悪かったという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

挙式をした当事者と招待された側では印象が違うかもしれませんが、式場スタッフの方たちはとても丁寧で機敏に動いてくださったと思います。ドリンクが無くなりそうだと声かけてくれたり、妊婦さんがいた時はブランケットを用意してくれたりしました。さすが老舗ホテルのスタッフだけあってとても細かいところまで気が利くと感じました。

私たちの挙式の時はこのようなネガティブな意見がなかったのでとても驚きました。スタッフによって対応が違うのかもしれません。

京王プラザホテルの評判「料理にがっかり、スタッフの対応は普通」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

料理は美味しくないわけではないのですが、一流ホテルということで期待していた分、ややがっかりでした。量は女性にはちょうど良いですが、男性には少なかったかもしれません。式場スタッフは可もなく、不可もなくというところです。ただ、飲み物を頼んでもなかなか来なかったり、グラスに氷が入っていたりいなかったりしたのが残念でした。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できません。

料理は事前に試食をしましたがどれも美味しくて感動しました。量も少ないことはなく、むしろ多すぎてデザートまで食べきれないくらいでした。何種類かあるコースから自分たちで選びますが、1品ずつ他のコースの物に変更することも出来るのでオリジナリティを出せます。口コミはもしかしたら品数が少ないコースだったのもかもしれません。私たちの招待客は皆さん美味しいと満足していただけました。特にメインの肉料理が柔らかくて最高でした。

京王プラザホテルの総合評価

--あなたは京王プラザホテルで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

他にも素敵なホテルが沢山ありましたが招待客が来やすい新宿という立地と、コストパフォーマンスの良さでこちらに決めました。チャペルは少し狭いと感じましたが、料理やスタッフの対応という点では満足です。また、全てに持ち込み料がかからないのがとても良かったです。なかなか気に入るドレスが無くて外部から持ち込みましたが無料だったのでとても助かりました。最初の見積もりからは高くなってしまいましたが、他のホテルに比べたら安かったと思います。コストパフォーマンスはとても良いと思います。

京王プラザホテルの基本情報