結婚式場の評判・口コミ

ディスティーノブルックリンニューヨークの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ディスティーノブルックリンニューヨーク」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ディスティーノブルックリンニューヨークで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ディスティーノブルックリンニューヨークの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2015年
  • 結婚式場:ディスティーノブルックリンニューヨーク

ディスティーノブルックリンニューヨークの評判「チャペルが狭い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

写真で見るほどチャペルは広くない。狭い。一日一組貸切というのは、いいと思う。披露宴の座席は新郎新婦と友人が同じテーブルに座り、親戚が隅の小さなテーブルに座らせられるというものだった。正直、疎外感があり、親戚には不評でした。新郎新婦達のみの自己満足で終わった式だった。

--チャペルが狭いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

全く同意できません。

確かにチャペルはそこまで広くはありません。しかし、事前に見学をしていたら分かっていることではないでしょうか。私は参列者が70人と大規模ではなかったので十分な広さだと感じました。現に、後ろの方は少し席も余っていました。
また、披露宴会場のテーブルが新郎新婦が友人と同じ大きなテーブルに座り、その周りに親戚や会社の方となり、疎外感がとありますが、それも同じ事が言えると思います。見学の時点で分かっているはずです。式を挙げてから文句を言うようなことではないかと思います。

ディスティーノブルックリンニューヨークの評判「立地が悪い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

ディスティーのはとてもおしゃれに見えますが、いろいろと-面もあります。特に気になるのは、もちろん立地です。敷地も狭いですし、少しでも来賓に不便をかけないように、とするなら、バスの使用はMUSTです。また、確かにおしゃれですが、2階はそうでもないです。特に式場や、晴れたときのフラワーシャワーなど、小さなところを壁でさえぎって、ぐるぐる回るかんじ。あれは、私なら嫌です。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

確かに立地は良いとは言えません。バスも親戚は迎えに行ってくれますが友人は自家用車なのも分かります。しかし、式場の方に確認すると友人もそのバスに乗っても良いと言われました。実際に私の友人は親戚と同じバスに乗って帰っていきました。確認すればこちらの要望はなるべく飲もうとしてくださると思います。
フラワーシャワーをした場所は確かに狭かったのでもう少し広かったら良かったかなとは私も思います。その意見には同意します。

ディスティーノブルックリンニューヨークの総合評価

--あなたはディスティーノブルックリンニューヨークで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

担当の方がとても良い人で、こういう式にしたいという願望をしっかりと聞いてくれました。また、メイクさんもこんなメイクが良いと細かく言ったにもかかわらず嫌な顔せずに要望に応えてくれました。
食事は、わたしの地元の食べ物を取り寄せてくださって名物料理を作ってくれました。
こちらから言わなくてもたくさんのことを提案してくれて、電話やメールで綿密な連絡を取り合ってとても素敵な結婚式になりました。私も主人もとても満足しています。もし機会があれば、参列者として行きたい式場です。

ディスティーノブルックリンニューヨークの基本情報

  • 会社名:株式会社マグリット
  • 本社住所:〒921-8116 石川県金沢市泉野出町2丁目3−6
  • URL:http://www.destino1946.jp/