結婚式場の評判・口コミ

パル 法円坂の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「パル 法円坂」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、パル 法円坂で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。パル 法円坂の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2015年
  • 結婚式場:パル 法円坂

パル 法円坂の評判「担当のスタッフが悪かった」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

私達はあまりいいスタッフ(コーディネータ)の方に巡り会えなかったので、色々と細かい部分においては残念な結果に終わりました。あと、司会の人もイマイチ盛り上げに欠ける方で、、、スタッフの方、司会の方と打ち合わせをする際に『イマイチだな』と感じたら、遠慮なく人を変えてもらうよう言った方がいいと思いました。

--担当のスタッフが悪かったという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私は担当の方に恵まれ、打ち合わせから結婚式本番までずっとお姫様にでもなったかのような幸せな時間だったのであまりこの方の意見には同調できません。結婚式なんて人生で1回の大切な日ですし、お金もたくさんかかります。したがって、あとから悪い口コミを書くのではなく、自分のしたい結婚式になるように相談するなど、新郎新婦にできることはなかったのかなと思います。司会者の盛り上げに欠けるというのも、結婚式の主役は新郎新婦ですし、司会者がそんなに目立つものではないと思います。

パル 法円坂の評判「会場が古く安っぽい」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
挙式会場について

古かった。映像の設備などを含め…披露宴会場について天井が低めで狭かった。とりあえず安いのかなと思ってしまった。料理について味はおいしかった。量には問題あり。ロケーション(立地、交通アクセス)については、駅からは送迎があったので助かりました。そのことを招待状にも記載してほしかった。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できないです。

たしかに大きい会場ではないので大人数での結婚式には不向きかもしれませんが、古い、安い、といった印象は受けませんでした。駅からバスの送迎に関しては招待状に記載してありましたし、この口コミを書かれた方はなぜこの式場に決めたのか不思議です。書かれている内容は下見の時点でわかることばかりです。実際に金額はリーズナブルですし、この会場のクオリティーで不満ならば高いお金を出して自分の気に入ったところを選べばよかったんじゃないかなと思います。

パル 法円坂の総合評価

--あなたはパル 法円坂で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

下見のときはスタッフさん総出で結婚式の雰囲気を味わわせてくださり、申し込みのときも打ち合わせの時も本番もずっと私たちの結婚を祝福してくださっていると思えたし、お姫様になったような気分でした。堅苦しくなりすぎず、友達と楽しく美味しいお料理を食べ、自分達の理想通りの凄くいい結婚式ができました。友人や親戚の結婚式に参列し、大きな会場で豪華な結婚式などもありましたが、どの結婚式を見ても私たちの結婚式が一番

パル 法円坂の基本情報

  • 会社名:一般財団法人大阪市教員会館
  • 本社住所:〒540-0006 大阪府大阪市中央区法円坂1丁目1−35アネックスパル法円坂大阪市教育会館
  • URL:http://www.zaidan.or.jp/

良かったと思います。