結婚式場の評判・口コミ

セント・パトリック教会の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「セント・パトリック教会」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、セント・パトリック教会で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。セント・パトリック教会の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:セント・パトリック教会

セント・パトリック教会の評判「契約を急ぐ節がある」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

プランナーさんに親身になって説明していただきましたが、今日決めたら安くなると言われました。こちらは検討したいと言って帰りたい雰囲気を出しているのに、ちょっと考えるお時間をとりますと言って放置されたり。あの時に帰してくれた方が印象がよかったかなと思いました。(編集部一部修正)

--契約を急ぐ節があるという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

プランナーさんはよりよいプランを提示してくれて、親身に話を聞いてくださりますが、そのプランは今しかないですよと、その場での契約を勧めてきます。確かに契約を取りたい向こうの気持ちもわかりますし、そのプランは魅力的ですが、一旦持ち帰って冷静に考える時間は必要だと思いました。
私はその場で契約したので他の会場と比較はできなかったのですが、他の会場との比較をする時間は必要だと感じました。時間をくれるのではなく、家に持ち帰るのが重要だと思います。

セント・パトリック教会の評判「スタッフの対応が悪い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

電話予約をして伺ったのですが、かなり待たされました。男性の方が担当してくださったのですが、費用の話で「実質負担はこれくらいです。これくらいなら払えますか?」という言い方をされたのが気になりました。かなり待たされた挙句に今日は他の式場見学は無理ですと言われました。以上の点から、スタッフの方に対してはあまり良い印象が持てませんでした。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

私はスタッフの対応は良い方だと感じました。私のときは男性スタッフはいらっしゃらなかったのでこの方はわかりませんが、お金の面も丁寧に接して頂けました。打ち合わせをしていても親身に話を聞いてくださり、自分たちに合ったプランを提示してくれました。低予算でも希望をなるべく通していただきました。
ただ、式当日は6月で忙しい時期だったためもあったのか、プランナーさんも少し疲れており、対応が作業的になっていたように感じました。

セント・パトリック教会の総合評価

--あなたはセント・パトリック教会で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

妊娠中のため式を挙げるか悩んでいたところ、こちらの会場に低予算で挙げられるプランを提示していただき、諦めていた結婚式を挙げることができました。低予算でも式はしっかりとしており、時間がない中でもしっかりサポートをしてくださいました。料理も美味しく、参列してもらった方々からも好評でした。こだわりたい所もしっかり聞いてもらえました。
他の会場を見てみたかった気持ちもありますが、終わってみればこちらで結婚式を挙げられて満足しています。

セント・パトリック教会の基本情報