結婚式場の評判・口コミ

EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:40代男性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)

EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の評判「プランナーの段取りの悪さと費用計算ミス」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

会場自体はとても素敵だったが、プランナーの人は全然頼りにならない人だったのでとても残念だった。打ち合わせのたびに同じ質問をしてきて、前回回答しましたが…ってそんなやりとりを何回もした。一番あきれたのがテーブルの数を間違えていたので結構直前になって変更を余儀なくされた。
周りのスタッフや上司にきちんと確認をしてから打ち合わせに臨んで欲しかった。お金の計算ミスも多発。(編集部一部修正)

--プランナーの段取りの悪さと費用計算ミスという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

私達を担当してくださったプランナーさんはそんなことは無かったです。少人数で一番小さい部屋を利用したし、演出は少なくしたしで、あまりバタバタしなかったかな?と思います。子供が多くわざわざキッズコーナーも作っていただき、小さな子供達もあまりグズることも無かったと思います。
打ち合わせもそんなに回数無かったですし、ドレスが外注なので試着のほうが多かった気がします。
費用はこちらでも何度も電卓を叩いたので、ミス等はありませんでした。

EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の評判「料金が不明瞭でどんどん高くなる」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

演出、前撮り、ドレス、料理などが入っていなかったり安く見積もってあったりするので、料理の設定金額など伝えてしたいことを見積もりに入れてもらった方がいいと思います。あと、1回の見学で決めないこと。次行く所で見積もりを持っていくと一緒に計算してくれ、割引も付けて頂いたり実際の費用くらいで見積もってくれたりするのでわかりやすいです。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

かなり同意できます。

最初に提示した料金を大幅に超えてしまいました。ドレスだったり、料理だったりと飲み物も料金によって飲めるものが限られるし、ゲストの好みに合わせると、どうしても割高になったと思います。六曜は親戚達のイメージに合わせるとここでもまた料金アップしたりと何度も見積もりをにらめっこしました。お互いにここだけはちゃんとやろうということで、妻はドレス、私は料理に重きを置きすぎたのが高額になってしまった原因だったと思います。

EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の総合評価

--あなたはEXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

料理が凄く美味しかったからです。駅近で徒歩数分、アーケードのおかげで雨でも大丈夫なロケーション。チャペルは屋内で全天候型。夏でも冬でも大丈夫です。ニ次回の場所も近所に沢山あってまず困らないです。
プランナーさんも色々とアイディアを提示してくれました。パティシエさんが凄く頑張ってくれて、デザートビュッフェは食べるのが勿体ないぐらいでした。この近辺の結婚式場ではちょっと料金が高いと言われていますが、私達は金額以上の満足感は得られたと今でも思います。

EXEX SUITES (エグゼクススウィーツ)の基本情報

  • 会社名:サン・ワード株式会社
  • 本社住所:〒500-8384 岐阜県岐阜市薮田南4丁目12−16
  • URL:http://www.exexsuites.jp