結婚式場の評判・口コミ

星ヶ丘アートグレイス迎賓館の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「星ヶ丘アートグレイス迎賓館」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、星ヶ丘アートグレイス迎賓館で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。星ヶ丘アートグレイス迎賓館の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:星ヶ丘アートグレイス迎賓館

星ヶ丘アートグレイス迎賓館の評判「会場の豪華さがホテルより劣る」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

【披露宴会場について】豪勢な雰囲気にはしてありましたが、ホテルに比べると豪華さが欠けます

--会場の豪華さがホテルより劣るという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

披露宴会場は2つあり、可愛らしい雰囲気の方とナチュラルな雰囲気の方があります。口コミはどちらのことを言っているか分かりませんが、私たちの使わせて頂いた方はナチュラルな雰囲気でした。確かに、ホテルと比べるときらびやかさなどは多少劣るかもしれません。ですが、会場のすぐ横に庭があって自由に撮影できたり、会場自体も落ち着いた色合いでとても温かみがあったりと、アットホームな感じの式にしたい方にはぴったりだと思います。
また、高齢のゲストには、落ち着く雰囲気をとても気に入って頂けました。

星ヶ丘アートグレイス迎賓館の評判「最寄り駅から式場まで距離がある」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

【立地について】駅から少し遠いので送迎バスがないときついかな?と思います。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

かなり同意できます。

口コミにある通り、最寄り駅の星ヶ丘駅から少し遠いです。地図で見ると700mで徒歩9分で着くと出ますが、実際歩いてみると、坂になっているのかもう少しかかる気がします。女性のゲストは高いヒールの靴で出席される方も多いので、歩きやすい靴も別で用意しておいた方がいいかもしれません。
名古屋駅から星ヶ丘駅までも地下鉄で1本で行けますが20分くらいかかるので、県外から出席されるゲストの方は、更に遠く感じるかもしれません。

星ヶ丘アートグレイス迎賓館の総合評価

--あなたは星ヶ丘アートグレイス迎賓館で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

ネガティブな口コミにあった通り、豪華でキラキラした雰囲気とは少し違いますが、元々アットホームなガーデンウェディングができる式場を希望していたので、式場・披露宴会場の雰囲気をとても気に入りました。駅からの距離も少しありますが、私たちの時は車でみえたゲストが多かったのと、出席者は全員愛知県内に住んでいたので、特に気になりませんでした。
ヘアメイクの方をはじめ、スタッフの方々もみなさん明るく接して下さり、思い出に残る結婚式を挙げることができました。

星ヶ丘アートグレイス迎賓館の基本情報