結婚式場の評判・口コミ

インターコンチネンタル 東京ベイの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「インターコンチネンタル 東京ベイ」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、インターコンチネンタル 東京ベイで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。インターコンチネンタル 東京ベイの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:インターコンチネンタル 東京ベイ

インターコンチネンタル 東京ベイの評判「良いドレスはとても高く安いものはダサい」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

最初に出してもらった衣装の見積もり金額では選ぶドレスがありませんでした。見積もり時に選び放題といわれていたので非常に残念です。ここに関しては交渉材料として録音が必要だと思います。衣装自体はかわいらしいものから綺麗系のものまで揃っていましたが、一日で決めなければいけないという無言の圧力があります。(編集部一部修正)

--良いドレスはとても高く安いものはダサいという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

とても同意できます。

見積もりの際に言われた金額のドレスはとても古臭くて着られるような代物ではありませんでした。結局見積もりの2倍の値段になりました。ドレス選びの際は金額を言ってくれず好きなデザインのものを3着だけ選びます。選んだ後で金額とスケジュールを調べます。そこで10分ほど待たされます。値段が高すぎたりスケジュールが空いていなかったりすればまた選び直しです。とても効率が悪いと感じました。

また、「その日のうちに決めてほしい」といった威圧感がありましたが、結局私は三度足を運びました。

インターコンチネンタル 東京ベイの評判「会場と料理が平凡」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

会場はセンスよく現代的でおしゃれな感じでしたが、天井が低く圧迫感があった。 装花が少なくても会場の雰囲気で持ちこたえられる感じ。インターコンチネンタルなので料理を期待していたが、素材も無難なフレンチでどれも冷めていて美味しいと思えなかった。ランクの違いなのかな。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できません。

私達が選んだ会場は新しくて綺麗で、装飾品もオシャレでした。装花は豪華なものにしませんでしたが、シャンデリアやインテリアがオシャレなので会場の雰囲気に満足しています。また、会場内にキッチンがあってゲストにオシャレだねと言われ、とても好評でした。食事もとても好評だったのでグレードアップした甲斐がありました。海が見えるもう一方の会場は天井が低く、イスなどのインテリアも古かったので、新しい会場にして良かったなと思いました。

インターコンチネンタル 東京ベイの総合評価

--あなたはインターコンチネンタル 東京ベイで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

契約時の見積もりと比較して色々決めた後1回目の見積もりはやはり100万くらい値上がりしましたが、その後試行錯誤をして削れるところはかなり削って結局30万upくらいに収まりました。これは想定の範囲内だったので良かったです。ただしかなり営業は激しくされるので断るのは大変でした。ドレスも素敵なものは高いのばかりで納得いかず、空気を読まずに3、4回選びに行きました。すると、比較的安価で素敵なものを出してもらえました。最初から出して欲しかったです。会場の雰囲気とお料理には大満足しています。

インターコンチネンタル 東京ベイの基本情報

  • 会社名:株式会社ベストホスピタリティーネットワーク
  • 本社住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号
  • URL:https://wedding.interconti-tokyo.com/