結婚式場の評判・口コミ

アインパルラ浦島の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アインパルラ浦島」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アインパルラ浦島で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アインパルラ浦島の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:アインパルラ浦島

アインパルラ浦島の評判「交通の便が悪く、スタッフの対応がよくなかった」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

フロントが見当たらずクロークなど案内がなかった。 配膳スタッフが周りに居ない事が多く飲み物などスムーズに頼めなかった。また駅から徒歩だと遠い。畑などが見え景観は悪い。(編集部一部修正)

--交通の便の悪さ、対応がよくなかったという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

交通の便は呼ぶ人たちや自分たちの住んでいる所の近くで探したので困る事はありませんでした。周りの景色もあまり気にする事なく行えました。
挙式後の撮影は、台風が近づいていて天気はあまりよくなかったが大丈夫でした。挙げたのが夏だったので寒くなく、衣装の心配もありませんでした。
食事では自分が主役だったため忙しいのもあり、その時の周りの対応でもそういう話は聞こえてきませんでした。むしろ丁寧に対応してくれているなぁと感じました。満足出来る対応でした。

アインパルラ浦島の評判「設備がよくなかった、演出がよくなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

小さい子供や妊婦がいる中で分煙されていなかったところが残念でした。ケーキカットから友人スピーチと式の流れにもう少しメリハリがあればと思います。話し声に押されて、知らぬ間に式が進められていることが多々ありました。話し声でせっかくのスピーチも全く聞こえない状態だったので演出に工夫が必要と思います。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

小さい子供や妊婦がいる中で分煙されていなかった事はありませんでした。外に喫煙所場所があり、喫煙者はそこで吸っていました。
演出や流れは自分達のやりたい事を提案させてもらってその通りにやってもらったし、出席の人の話声がうるさかった事もなかったのでそう感じませんでした。司会者の人の段取りも良かったので困る事はなくスムーズに行えてどれも楽しい思い出になりました。それにやはり、段取りや演出は細かく自分達で納得いくように決めたので良かったです。

アインパルラ浦島の総合評価

--あなたはアインパルラ浦島で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

対応が丁寧で自分達のやりたい事、提案を叶えてくれました。担当の人も親切で気の回る人でした。自分達が新婚旅行で沖縄に行きたいと言うと、沖縄の詳しく載っている旅行雑誌をプレゼントしてくれたり、毎回の打ち合わせの細かい部分の報告もきちんとしてくれたりと、対応がとても良かったです。自分達が仕事が忙しくてなかなか打ち合わせの予定の合わない時も他のお客さん対応で忙しいのに、自分達の都合に合わせてくれたり親切にしてくれたりしたので、嫌な思いをせずに良い結婚式を挙げられました。

アインパルラ浦島の基本情報