結婚式場の評判・口コミ

アレーズの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アレーズ」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アレーズで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アレーズの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:アレーズ

アレーズの評判「スタッフと意思疎通が出来なかった」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

アルバムが出来上がり次第郵送します」と勝手に郵送されることが決定していました。納得がいかなかったので後日連絡をすると責任者から連絡があり「実は出来てきたアルバムの名前を間違えていた(スタッフのミス)。」すぐに言わなかったのは、「出来ていない」という「渡せない嘘」をごまかそうとしていたようです。更に落胆、不信感が増しました。後日郵送されてきたアルバムにも詫び状ひとつなく、怒りが爆発しました。

--スタッフと意思疎通が出来なかったという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

全く同意できません。

このクチコミを読んで私は逆の意見です。初めからきちんと対応して下さり、安心して式を終えることができました。スタッフさんの対応も素晴らしく、こまめに連絡をしてくれたのを覚えています。料理についても酷評ですが、これも私は大満足でした。とても繊細でどれを食べても美味しい素晴らしい料理でした。量は少ないかもしれませんが、式で食べられる量としては十分だと感じます。シェフの想いと喜ばせようという心遣いに感動しながら一品一品食べさせて頂きました。

アレーズの評判「プランナーの態度が良くなかった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
式場スタッフの満足度

親身になって話を聞いてくれませんでした。 2回ほど、お話を聞きに行ったのですが費用の相談など無理ですね~って感じでイライラしてしまいました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できません。

私はプランナーさんの方と楽しく準備が出来たので、とても良い印象を持っています。積極的に色んなアイディアを出して下さり、なかなかおもしろい方でした。説明も丁寧で分かりやすく、どんな質問にも笑顔で答えてくれたので夫婦でとても満足できる式を挙げることが出来ました。プランナーさんとの相性は、式に影響すると思うので相性が合わないと思ったら、なかなか言いづらい所もありますが、遠慮せず変えてもらうのがいいと感じます。

アレーズの総合評価

--あなたはアレーズで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

結婚式で頂く料理のイメージが良くなく、自分達が式をする際は料理をこだわりたい!と考えていたのでここを重点的に選ばせて頂きました。ここの式場は素晴らしく美味しい料理を提供してくれました。一品一品とても丁寧で、口に含んだ時の味はもちろん、香り、食感も本当に驚きました。時間を掛けて作ってくれたお料理です。素晴らしい料理をゲストの方々に振る舞うことが出来てとても満足しています。ゲストの皆さんも、こんなに美味しい料理を食べたことがない!と言ってくださったので大満足の一言です^^また料理だけ食べに行きたいくらいです!

アレーズの基本情報

  • 会社名:株式会社小野写真館
  • 本社住所:〒312-0042 茨城県ひたちなか市東大島2-2-16
  • URL:https://alaise2015.com