結婚式場の評判・口コミ

シェルエメール&アイスタイルの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「シェルエメール&アイスタイル」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、シェルエメール&アイスタイルで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。シェルエメール&アイスタイルの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代男性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:シェルエメール&アイスタイル

シェルエメール&アイスタイルの評判「ガーデンの景色が良くない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

チャペルと大階段は迫力があった。フラワーシャワーにバルーンリリースがステキだった。階段を下りてくる新婦が幸せそうだった☆スタッフの対応もよかったと思う。
少し残念なのは、壁や床の汚れが・・・シンプルな会場なので余計目立つ。昔からあるところなのでしょうがないのかも。あと庭から見える景色がイマイチ。写真には、ばっちりマンションやバスとか写ってたし。

--ガーデンの景色が良くないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

たしかにガーデンから周りの建物が見えてしまうことは気になりました。特に晴れている日中は、壁の上から周りの建物が良く見えてしまいますが、写真の撮り方を工夫すれば気にならないかと思います。隣にゴールドタワーがあるので、夜にはイルミネーションを活かした写真をとることもできると思います。
駅や商業施設などのたくさんあるアクセス良い場所にありながら、日常の街並みの中に自分たちだけのガーデンがあり、挙式をできるロケーションも悪くないと思います。

シェルエメール&アイスタイルの評判「スタッフの対応が良くない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

人前式だったのですが、披露宴最後にスクリーンに流す撮影の人が邪魔で全然撮影が出来ず、参列者は不満がっていました。料理はどこも一緒で美味しいものではありませんが、スタッフの対応には驚きました。料理を持ってくるだけ持ってきて、終わったお皿は下げない…テーブルが狭くてこちらも全然食べられず…こちらが言わないと動かないスタッフには愕然としました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

クチコミ時より時間が経っているため、スタッフの教育についても進歩していると思います。また、グループとしてたくさんの式場を経営しているため、ノウハウも溜まってきていると思います。
アルバイトのスタッフに関しては、経験や個人の能力など人それぞれあるかと思いますが、式場の専属スタッフや司会者、美容師、お花などの関係会社のスタッフさんは経験豊富な方が多くとても親切に対応してくださいました。気になる方は、クチコミだけでなくイベントなどで実際のスタッフの様子を見ていただければと思います。

シェルエメール&アイスタイルの総合評価

--あなたはシェルエメール&アイスタイルで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

大階段から見渡す風景と真っ白な外観の荘厳なチャペルが空と海に映える最高のロケーションです。プランナーさんの提案から選んでいくだけで式の形は作れますし、自分たちのやりたいことも実現させてもらえると思います。ワークショップやマルシェ、ビアガーデン、ディナーなどのイベントもあるため、式を挙げてからもまた訪れることができます。アクセスも良く、近くに商業施設などもあるため、時間潰しや二次会などにも困りません。

シェルエメール&アイスタイルの基本情報

  • 会社名:株式会社ベルモニー
  • 本社住所:〒761-8058 香川県高松市勅使町196番地1
  • URL:http://cier.marrymarry.net/