結婚式場の評判・口コミ

ウエディングセントラルパークの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ウエディングセントラルパーク」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ウエディングセントラルパークで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ウエディングセントラルパークの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:ウエディングセントラルパーク

ウエディングセントラルパークの評判「スタッフの配慮が足りない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

【スタッフ・プランナーについて】写真ができあがってビックリ。ドレスが浮いてて足が見えてるんです。直してよ。挙式のみなんだからそこは慎重に見てほしかったなー。
髪の毛が一本顔の真ん中に垂れていて、カメラマンもアップした時わかるでしょ!気づいてよ!写真のアップは髪の毛一本までわかる綺麗な仕上がりなので目立つし本当気配りがないなって思いました。(編集部一部修正)

--スタッフの配慮が足りないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

この方は挙式のみの結婚式ということもあり、写真足がみえていたり、髪がかかっていたりは一生残るものなので配慮してほしいと思います。私の時にはそういった事はなかったですが、髪型をやってくれた方が年配の方で今どきの髪型って感じではなかったのでそこは心残りです。
女性にとって一生に一度の事でどうしても神経質になってしまうので、大満足する人は少ないし多少の不満は誰でももってしまうと思います。誰でも失敗はあるので例えば編集で髪の毛を消したりや撮り直しをしたり、その後の対応しだいで満足する方も増えると思います!

ウエディングセントラルパークの評判「料理が美味しくない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

【料理について】出すタイミング、食器を下げるタイミングがあまりに悪い。全体的にぱっとしない味。パンに至ってはぱさぱさで、つけるものもオリーブオイルのみで、とても食べられなかった(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

私は挙式を挙げた立場なので、料理を出すタイミングやお皿を下げるタイミングなどは分からないですが、見学の時と当日料理を食べましたがどれも美味しかったです。見た目も繊細に作られていて列席者からも好評でした。パンがついてくるのは一番下のコースしかないので、この新郎新婦さんは料理にお金を使わなかったのかなという印象です。お皿を下げるタイミングなどは基本的にスタッフはアルバイトが多いので、当たりが悪いとしょうがないかなと思います。

ウエディングセントラルパークの総合評価

--あなたはウエディングセントラルパークで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

プランナーさん、スタッフのみなさんどの方も良い方ばかりでした。私達は挙式のリハーサルを3週間前にしたのですが、覚えていられる訳がないので当日またリハーサルをするとおっしゃってくださいました。ですが、その事を忘れられていたのか当日になってみるとリハーサルがなくすぐに本番と言われて間違えまくりグダグダな挙式になってしまいました。
でも今までプランナーさんには結婚式を挙げるまで一生懸命協力してもらいました。プランナーさんは、挙式・披露宴の内容や列席の方々、招待状・席次表などの不備確認、引き出物の不備などなど把握していないと行けない点が山ほどあります。どんなに注意していても不備は出てきてしまうと思います。一生懸命やって頂いたので今は感謝しています。

ウエディングセントラルパークの基本情報

  • 会社名:株式会社ラビアンローゼ
  • 本社住所:〒430-0929 浜松市中区中央1-8-3
  • URL:http://www.w-cp.com/