結婚式場の評判・口コミ

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、浜名湖オーベルジュキャトルセゾンで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2015年
  • 結婚式場:浜名湖オーベルジュキャトルセゾン

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの評判「交通の便が悪い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

行くまでに結構、時間がかかります。そして送ってもらって迎えにきてもらうとなると、浜松市の中区・東区・南区あたりの人はとんぼ返りになるため心苦しいと思います(汗)親族には送迎バスを出していましたが 友人たちは自分たちで・・・という感じだったため 当時の彼氏に送ってもらって、その場で時間を潰してもらうという感じでした。
ここでやるならゲスト全員が乗れるバスを用意してあげないと・・・。(編集部一部修正)

--交通の便が悪いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

私が、キャトルセゾンに決めた時も式の決め事や、ウエディングドレスの試着で何回か足を運びました。駅から、タクシーで行かなければなりませんでした。浜松に住む方々は、口コミの通りとんぼ帰りになってしまいます。
友人達が、彼氏に送ってもらって彼氏に時間を潰してもらうなんて申し訳なさすぎて私には出来ないと思いました。ゲスト全員が乗れるバスを用意した場合時間もあるので、少し遅れて来た方を待ったり、帰りはゆっくりして行きたい方も急いで支度をしなければならなかったりすると思いました。せっかく結婚式に来て頂いたのにセカセカさせてしまうのもどうかと思いました。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの評判「料理の出し方が良くない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

料理は新鮮な野菜が添えられ目で見ても楽しめましたがパンや料理の出し方が残念、放り投げるようにお皿に置いたり乱雑な出し方が気になりました。せっかくの美味しい料理が残念。
玄関のアプローチや階段が多く高齢の方にはちょっと大変かもしれません。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

放り投げる様に、お皿に食べ物を置かれたら気分は悪くなると思います。結婚式に参加して頂いた方にもその様な対応だったのかと考えると残念に思ってしまいます。せっかく、目で見ても楽しめるお料理でしたのに乱雑な置き方をされるなんて、お料理を食べる気が薄れてしまうんじゃないかと思いました。わざわざ、乱雑な置き方をしたスタッフさんに注意するのも式の最中の為出来ないでしょうし、したくないですよね。
階段が多いのは、私も感じました。披露宴の後の、お酒を飲んで気分良くなさっている方は足元に気をつけた方が良いですね。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの総合評価

--あなたは浜名湖オーベルジュキャトルセゾンで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

どちらとも言えません。

とても可愛らしいチャペルで、私の好み通りの式場でしたので、この式場で良かったです。色々と要望も聞いて頂き、足を運べない時は、メールでの確認も何回もして下さいました。
残念だった事は、ヘアメイクが上手くなかったことです。全然要望に答えてもらえず、せっかくの結婚式なのに自分を綺麗と思えませんでした。出来上がったアルバムも結婚式後、見ていませんし誰にも見せたくありません。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの基本情報

  • 会社名:株式会社キャトルセゾン
  • 本社住所:〒431-0401 静岡県湖西市横山317-93
  • URL:http://www.l-qs.com/