結婚式場の評判・口コミ

アニヴェルセル表参道の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「アニヴェルセル表参道」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、アニヴェルセル表参道で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。アニヴェルセル表参道の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:アニヴェルセル表参道

アニヴェルセル表参道の評判「スタッフぐいぐいしすぎる」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

プランナーさんの「今日決めない理由が分かりません」「何が気になっているんですか?お金ですか?それなら交渉しますよ」「イマイチ何がおっしゃりたいのか分かりません」と言われた時は本当にその場で帰ろうと思ったくらい腹が立ちました。9時に電話しても不在で朝からイライラしていたらプランナーさんから電話があり、やっとお断りの意志を伝えました。

--スタッフぐいぐいしすぎるという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

私は他の式場も色々見に行きましたがアニヴェルセル表参道で担当してくださったプランナーさんはとても素敵な方でした。ネガティブな口コミのようにぐいぐいくる感じは確かに多少あるとは思いますが、スタッフの方々もお仕事なので多少は仕方ないのかな?と思っていました。他の式場ではもっとぐいぐいくるプランナーさんがいたのでそれと比べてしまったというのもあるかもしれませんが。
しかし、口コミのようなプランナーさんに当たっていたら私ももしかしたらアニヴェルセル表参道で結婚式をしていなかったかもしれないなとは思います。

アニヴェルセル表参道の評判「料理が美味しくない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

メインの魚料理は魚がとっても小さく、ちょっとびっくりしてしまいました。肉料理はお肉の上にクリームが絞られていましたが、クリームはない方が良いと思います。風味もないし…また肉料理の付け合わせがパサパサした甘くないスポンジケーキのようなものでしたが、こちらは正直まずかったです。ほんとうにパサパサしていて、味もあまりなく。またデザートは、コースのケーキとウェディングケーキが別々に出されました。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

私はとても美味しいと思いました。呼んだ方たちにも美味しかったと言っていただけました。あとは選んだコースによるものではないかと思いますが私が選んだコースはそんなに高いものではありませんでしたが十分好評でした。口コミのようなこの料理にはこれは合わない。などのようなことは全く思わなかったのでびっくりです。それぞれ味覚も違うので口コミの方にはお口に合わなかったのかな?と思います。ケーキもそこまでこだわりがなかったのであまり気にしていなかったです。

アニヴェルセル表参道の総合評価

--あなたはアニヴェルセル表参道で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

何ヶ所か結婚式場を見に行きましたがアニヴェルセル表参道が1番綺麗で披露宴会場が広くてスタッフ対応が良く、値段もそんなに高くなかったので決めました。
しかし、段々と料理をグレードを上げたりオプションをつけたりして値段については上がってしまいました。その分スタッフの方々の対応はとても良かったです。私が妊娠中だったこともあり打ち合わせのときもクッションと膝掛けが用意されていたり、当日もおなかの赤ちゃんに負担がかからないようにドレスの腰の部分に重さを軽減するものを入れてくれたり、おなかのところを緩くしてくれたり。挙げるときりがないくらい気を遣ってもらいました。おかげで全く緊張もせず安心して楽しめました。

アニヴェルセル表参道の基本情報