結婚式場の評判・口コミ

KKRホテル東京の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「KKRホテル東京」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、KKRホテル東京で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。KKRホテル東京の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:KKRホテル東京

KKRホテル東京の評判「見積りの金額違いと差額請求」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

一番最初の見積もり時のものと式の1か月前で金額違いが有り(同じオプションの費用なのに)、一悶着しました。さらに、終わった後も追加請求がありました(これはほんの少しでしたが)。何の費用かと聞いても、電話してきたスタッフが私には分からないと言い出す始末。それも最初にホテルに泊まった両親に請求したらしく有り得ない対応でした。

--見積もりの金額違いと差額請求という口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

全く同意できません。

見積もりについては、同じオプションで大きく値段が変わるのはおかしいと思います。終わった後の追加請求については、事前に「概算で料金を式の前に支払ってもらうので、差額が少し発生する。差額の清算をするから必ずフロントに立ち寄って」と事前に説明をして頂いていたので、特に問題は有りませんでしたし、私たちの場合は両親に請求されるといったこともなかったです。もしかしたら口コミを書かれた方はフロントに立ち寄られなかったのではと思います。

KKRホテル東京の評判「受付がどこかわからない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

友人の結婚式で参列いたしましたが、受付の際近くに別の同じ日に式がある方の受付もあり、式場スタッフが居なかったせいか少し戸惑いました。披露宴の際も派遣の方でしょうか?対応が気になりました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

お日柄の良い週末には一日に何件も式があるようで(私たちが挙げた当日は8件もあったそうです)大きなウエルカムボードなどを用意していれば別ですが、受付がどこかわかりにくいかもしれません。
私たちはあまりウエルカムスペースを盛大に飾る予定はありませんでしたが、受付とわかりにくいのではと思い小さな名前入りのプレートを用意しました。ただ式場のスタッフの方々はとても親切で、通路で迷ってキョロキョロしていると話しかけて下さったりしました。

KKRホテル東京の総合評価

--あなたはKKRホテル東京で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

会場見学時から担当のプランナーさんには色々相談に乗っていただけ、特に費用面で恥ずかしながらあまり余裕がなかったのでオプションなど削りまくりましたが嫌な顔一つせず対応して頂け嬉しかったです。また当日もスタッフの方に助けられ、とても満足な結婚式を挙げる事ができたと思います。
東京駅から近く地下鉄の駅も直結なので立地的にもとても便利でした。都内の式場にしてはかなり割安なので、結婚式をするか迷っているカップルにとてもお勧めしたいです。

KKRホテル東京の基本情報