結婚式場の評判・口コミ

グロリアブライダルの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「グロリアブライダル」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、グロリアブライダルで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。グロリアブライダルの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代男性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:グロリアブライダル

グロリアブライダルの評判「スタッフの配慮が足りない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

開始までは待たされたのに、終了時刻が迫っていたようで、最後焦らされ、旦那の挨拶を削られた。あまり多くを語る旦那ではないので、そんな機会を楽しみにしていたのに。とても憤りを感じる。
現地スタッフが、パーティの最後に両親にあげる予定のものをウェルカムスペースに飾ったので、先に見られた。最悪でした。(編集部一部修正)

--スタッフの配慮が足りないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

全く同意できません。

パーティをしたときは、私のお色直しの準備が出来次第で始まりました。メイクさんがパパッと済ませてくれたので時間もかかりませんでした。待たされた感じもありませんでした。
パーティー中も旦那さんの挨拶を削られるような焦った感じは微塵も感じませんでした。家族とゆっくりと過ごすことができました。もちろん料理の出るタイミングやトイレに連れていってくれるタイミングに関しても速やかに行ってくれました。パーティまでの段取りも良く、開始もすんなりでしたよ。

グロリアブライダルの評判「現地支店スタッフの対応が酷かった」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

現地支店のグロリアブライダルさんのスタッフは酷かったです。質問しても、分かりません。しか答えないです。会場は晴れていれば素敵な場所だと思います。また、牧師さんも優しいので、英語で誓いの言葉をやってもらって良かったと思いました。
ただ、現地のグロリアブライダルさんは酷いので、出来るだけ日本で全てクリアにしておいた方がいいです。私はお願いしたオプションと違う話をされたりして、急に焦ったりしました。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

全く同意できないです。

会場は晴れていて綺麗な場所でした。現地のグロリアブライダルさんは酷いとは思いませんでした。急に焦ったりすることもなく会場についたら親切かつ速やかに対応してくれたので安心して挙式の準備をすることができたと思っています。素敵な式にすることはもちろん、打ち合わせもスピーディーに行われました。前から挙式の段取りに関する台本をもらっていたし、リハーサルでも説明してくれて流れもわかっていたのでもたもたすることもありませんでした。

グロリアブライダルの総合評価

--あなたはグロリアブライダルで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

私がこの挙式会場で挙げてよかったと思う理由は本当に沢山あります。
グロリアブライダルではハワイに行く前から何回か日本で打ち合わせをするので分からないことがあればなんでも電話やメールで話を聞いてくれます。ですので安心してなんでも相談することができるのです。そしてハワイに行ってからも専用の電話を貸してくれていたので何も問題なく電話で確認したりすることができました。
パーティーのお料理も美味しいし、カメラマンさんも自然に接してくれますし、会場や支店のスタッフも優しかったです。

グロリアブライダルの基本情報

  • 会社名:グロリアブライダルジャパン株式会社
  • 本社住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-1東新宿ビル8F
  • URL:http://www.hawaii-gloria.com/