結婚式場の評判・口コミ

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「KOTOWA 奈良公園 Premium View」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、KOTOWA 奈良公園 Premium Viewで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2015年
  • 結婚式場:KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの評判「親族の控え室がない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

新しいので施設全体が綺麗で奈良の雰囲気がいっぱいでした。料理がすごくおいしくて感動しました。両家がふれあえるように・・・との思いからだとは思うのですが親族の控え室がないのが残念でした。最後迄悩みそうです。

--親族の控え室がないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

この口コミについては、あまり同意出来かねます。私は実際に挙げたので事実ですが、親族の控え室を新郎、新婦で分けて頂きました。新婦側は完全なる個室の部屋を使わせて頂きました。また、分けなくとも親族の控え室と友人控え室はある程度仕切りがあり区切られています。尚且つ、プレートにて親族の控え室、友人の控え室と案内も置いて頂いていました。人数は100名程は来て頂きましたが皆さん座れていたそうです。そのため、親族の控え室がないというのは少し驚きました。

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの評判「スタッフの教育不足 立地の悪さ」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。
式場スタッフの満足度

まだできたばかりの式場だからか、スタッフの説明もたどたどしく感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から歩いていく分には近くていいのですが、車で行くには少し不便に感じました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

スタッフの教育不足については、少し分かる気がします。私もまだオープン前、建物が出来ておらず仮事務所の時に相談に行ったので、慣れていない感じは分かります。しかし、私の担当ではなかったプランナーさんも会えば私の事を知っており、挨拶して下さいますし、一生懸命さが伝わりました。また、大なり小なり問題はありますがそれにも誠実に対応して頂き、新郎新婦に寄り添って頂きました。駐車場に関しては結婚式場専用の駐車場はありませんが、結婚式場裏手に広い駐車場がありそこに停める事になっています。また、駐車場代金は式場持ちなので一切かかりません。

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの総合評価

--あなたはKOTOWA 奈良公園 Premium Viewで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

大なり小なり問題はありました。一年以上も打ち合わせ等に費やす事や、一生に一回という事、金額も高額という事等を考慮すればお互いに真剣な大切な時間なので揉めたりはあると思います。それありきで楽しく打ち合わせもしていこうと努力すれば、良い結婚式を挙げる事が出来ると思います。現に私たちがそうでした。担当のプランナーさんにも、打ち合わせの時から「一生に一回なので妥協はしたくない、だから色々話し合いたい」事を真剣に伝えました。すると、プランナーさんもそれに応えようと寄り添い一生懸命対応して下さいました。だから、式場側のミスで少しトラブルがあっても私達も受け止める事が出来ましたし、結果オーライですと笑える事が出来ました。なにより、来て頂いたほとんどの方がこんな結婚式は初めてだと、楽しかったと今でも会うたびに話してくださいます。忘れられない結婚式となりました。

KOTOWA 奈良公園 Premium Viewの基本情報