結婚式場の評判・口コミ

海辺のガーデンハウス リーベリアの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「海辺のガーデンハウス リーベリア」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、海辺のガーデンハウス リーベリアで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。海辺のガーデンハウス リーベリアの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:海辺のガーデンハウス リーベリア

海辺のガーデンハウス リーベリアの評判「公共交通機関が近くにない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

遠くからの親戚が来るので、行きやすいとは言えませんでした。

--公共交通機関が近くにないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

結婚式場が海辺にあり、交通手段は車がベストで、公共交通機関で来るとすれば市内電車を乗り継いでなおかつ徒歩、タクシーで会場まで向かわなければいけません。結婚式ともあれば、アルコールも飲むでしょうし、誰かが飲まずに運転してくれるかどうか家族、友人での相談が必要になるかもしれません。
しかし、私たちは新幹線や在来線も止まる駅(広島駅)に送迎バスを用意してそれを招待状にも添えて知らせるようにしました。また、遠くから来られる方はせっかく来ていただくので交通費や宿泊費をこちらから多めに用意することで解消しました。

海辺のガーデンハウス リーベリアの評判「衣装合わせが式場でできない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

衣裳の説明はあまりなく、会場外にある提携先の衣裳室を紹介いただけるようです。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

衣装合わせは、式場から離れた市内にある衣装屋さんを3軒紹介してもらいました。その3軒を回って、自分に合うところを1つ選び進めていくとう感じでした。また、3軒とも訪問すると割引や特典があり、お得だと思いました。式場では選ぶことができませんでしたが、衣装屋さんということで、ウエディングドレスもカラードレスもたくさんの種類があり選ぶのが楽しかったです。新郎用も種類が豊富な方だと思います。
また、他の式場とも提携してあり、前撮りの日、結婚式当日などドレスの使用やクリーニングがかぶらないようにしっかりと把握されてあり、式場とも連携がしっかりしていたので安心してお願いできました。

海辺のガーデンハウス リーベリアの総合評価

--あなたは海辺のガーデンハウス リーベリアで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

式場内や、ガーデンからの海が見える雰囲気に惹かれて、フェアに参加して決めました。フェアでは、チャペルに入ったり実際に髪型をアレンジしてもらったりしました。またコースの料理もいただくことができました。その中でスタッフの方々一人ひとりが優しく気軽に話せるアットホームな雰囲気で、好感をもちここに決めました。結婚式当日、そのアットホームな感じを自分達の大切な家族や友人にも感じてもらい、自分だけでなく来てくれたみんなにも満足してもらえたからです。

海辺のガーデンハウス リーベリアの基本情報

  • 会社名:株式会社リーベリア
  • 本社住所:〒734-0012 広島県広島市南区元宇品町25−5
  • URL:http://www.lieberia.com