結婚式場の評判・口コミ

ホテルモントレ 姫路ウエディングの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「ホテルモントレ 姫路ウエディング」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、ホテルモントレ 姫路ウエディングで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。ホテルモントレ 姫路ウエディングの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:30代女性
  • 結婚式を挙げた年:2018年
  • 結婚式場:ホテルモントレ 姫路ウエディング

ホテルモントレ 姫路ウエディングの評判「プランナーが不慣れ」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

終わった後、とにかく悲しい気持ちになった。何百万と出したのにこの気持ちが今も続いているため、満足度は低い。時間が戻るなら、やり直したい。
新しいホテルなので、建物や雰囲気自体はとても良い。プランナーも慣れずに忙しいかもしれないが、これから利用される方は、じっくりと打ち合わせをすれば、思い出に残る結婚式・披露宴が挙げられると思う。

--プランナーが不慣れという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

プランナーが不慣れなのか、こちらから積極的に色々と聞かなければ中々思い通りの結婚式を挙げるのは難しいだろうなと感じたので、この口コミを書いた人の気持ちも少し分かる気がしました。打ち合わせ不足感はありました。
私自身も装花が思っていたものと違っていたので、写真を見ると少し凹んでしまいます。私たちの伝え方が悪かったのかな?と思い、1回だけでは無くもう少しじっくり打ち合わせをしていただける時間があれば良いと感じました。

ホテルモントレ 姫路ウエディングの評判「会場の段取りがよくない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

受付近くの待合スペース?らしきところも朝食待ちの方で埋め尽くされており、ウェルカムドリンクもなし。 本当の待合は離れたところに別にあったそうですが、案内もなく誰も使用することはなかったです。お城は正面ではなく横だった上、ビル建設中のクレーンが何本も立っており、期待していた景色とは違いました。あのビルが建つとお城は更に見えないのでは?

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

私の親族からも、到着した時案内の人が立っていたにも関わらず何も案内をしてもらえず、こちらから声をかけても案内までかなり長い時間待たされたと聞きました。数名から、その対応に関しては微妙だったと言われ、残念に思いました。
私たちもお城がもっと綺麗に見えて写真にも写ると思っていましたが、届いた写真は逆光で何も背景に写っておらずただただ残念でした。これから高い建物が続々と増えると思うので口コミの通りお城は見えなくなると思います。

ホテルモントレ 姫路ウエディングの総合評価

--あなたはホテルモントレ 姫路ウエディングで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

満足出来ない点もいくつかありましたが、結果的には招待客にも良い結婚式だったと言って頂けたので満足です。時間が戻るなら会場選びからもう少し慎重にしようとは思います。そしてもっと自分の意見をハッキリと伝える事を意識したいです。
衣装店の方には親身になってもらえたので満足の行くドレスを着ることが出来てとても良かったと思います。あと、立地の良さは姫路で1番だと思います。オープンしたてでピカピカなのもとても好評でした。

ホテルモントレ 姫路ウエディングの基本情報