結婚式場の評判・口コミ

スウィートローゼスクラブ岡崎の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「スウィートローゼスクラブ岡崎」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、スウィートローゼスクラブ岡崎で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。スウィートローゼスクラブ岡崎の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:スウィートローゼスクラブ岡崎

スウィートローゼスクラブ岡崎の評判「立地条件が良くない」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

駅からすごく遠くてびっくりした。インターからも、少し距離があったのと駐車場から式場まで信号もなく、びゅんびゅん車が通る道路を横断しないといけなくて列席の方のことを考えるとちょっとないなと思った。

--立地条件が良くないという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

同意できます。

県外や市外からのゲストにとっては、駅が遠いのは不便だと感じました。しかし、タクシーチケットを手配することが可能であったのでそこの問題はカバー出来ると思います。横断歩道が無いので渡るには危険な場面もありますが、式場スタッフが案内してくれるので大丈夫かと思います。高齢者や足の不自由な方でも、式場で車椅子の無料レンタルも有り、式場のすぐ前で乗り降りすることを伝えてあったのでしっかり対応して頂けてよかったです。

スウィートローゼスクラブ岡崎の評判「新郎新婦食事の時間が無い」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

安いコースに追加をしました。お赤飯もついており、味もボリュームも参列者のみなさんに満足して頂けました。 新郎新婦はほとんど食べる事が出来なかったので、控え室などで食べる事が出来ると嬉しいかなぁと思いました。

--こちらの評判についてはどう思いますか?

かなり同意できます。

新郎新婦も列席者と同じメニュー、料理であったのにも関わらず、披露宴後にゆっくり食事をすることができなかったのが残念でした。料理が美味しいと評判であったので、とても楽しみにしていました。新婦は特に、お着物やドレスで締め付けられるので、食べたくても食べられないのが悲しかったです。新郎新婦用で値段を安くしたり、メニューの変更が出来れば良かったなと思います。でも、本当に本当に料理はピカイチなのでおすすめです。

スウィートローゼスクラブ岡崎の総合評価

--あなたはスウィートローゼスクラブ岡崎で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

真っ白な式場に一目惚れし、即決でした。即決特典もあったので決めました。リアルなお金の事情にも相談に乗って頂き、安心して進めることが出来ました。担当プランナーさん、スタッフさんに恵まれ、列席者の方々にも「素敵な結婚式だったよ!」と大変喜ばれました。私達らしいアットホームな雰囲気で行えて、希望にも沿ってもらえて大変満足です。結婚式後も、担当プランナーさんからお葉書でフェアの案内やメッセージを頂き、嬉しい限りです。

スウィートローゼスクラブ岡崎の基本情報

  • 会社名:株式会社ラビアンローゼ
  • 本社住所:〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台6-10-13
  • URL:https://www.s-roses.com