結婚式場の評判・口コミ

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイで実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2016年
  • 結婚式場:コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの評判「高額のわりに安っぽい」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

古めかしい会場で、パンフレットや映像で見ていたよりもがっかりでした。オアフ島からかなり遠かったです。 海のすぐ近くがチャペルなのは最高です。海に一般客がかなりいるのでプライベート感は少ないかもしれません。ヘアメイクにものすごく高いお金を出してリハーサルメイクしたのですが、ちょっと不満でした。写真・ムービーは海の色が目で見たよりもくすんでいてひどかったです。一生残るものなのにいまだに信じられません。(編集部一部修正)

--高額のわりに安っぽいという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

「古めかしい会場でパンフレットや映像で見ていたよりもがっかりでした。」と書いてありましたが、そこまでがっかりとは思いませんでした。確かに、ちょっと小さいかな?とは思いましたが、古めかしいとは思いませんでした。綺麗でとても感動しました。ここを選んでよかったと思いました。確かに写真を見た時に海や空の青さはくすんで見えましたが、そこまで気にはなりませんでした。オプションを払えば青くする事もできたみたいなので、気になる方は頼んでみてもいいかもしれませんね。私を担当してくれたヘアメイクさんは日本人でメイク、ヘアスタイルも希望通りにしてくださいました。

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの評判「想像以上にお金がかかる」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

思ったよりお金がかかります

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

老朽化が否めなかった。やはりパンフレットのほうが美しい写真を使用しているため魅了的にうつりました。

挙式会場のロケーション

パンフレットどおりとはいかなかった。海にはたくさんの一般客もいるので、写真を撮る際に人がたくさん映ってしまいました。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

まあ同意できます。

海でのロケーション撮影の時、観光客が後ろに映り込むなど砂浜も足跡だらけで「あれ?パンフレットと違うな?」と思うところは確かにありました。「ここら辺は一般の方も多いですよ」などと一言声掛けしてくれればと思いました。カメラマンは現地の方で日本語が通じませんでしたが、ほかのスタッフの方が日本人なので助かりました。しかし、口コミにもあるようにスタッフがコロコロかわるので、チップが予想以上にいって大変でした。慌ててチップを旦那のタキシードに入れたりと大変でした。

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの総合評価

--あなたはコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイで結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、そう思います。

憧れのハワイでの結婚式は想像以上に楽しく幸せで素敵な式場でできて本当に幸せでした。目の前が真っ青の海に式場は真っ白で、今思い出しただけでも感動します。料理もおいしく自前のカメラでも撮影できたりと、とても楽しい1日となりました。またできることならしたいと思います。ただ、後悔があるとするならば自分の体型の事くらいで、会場にはなんの不満もありません。むしろ感謝の気持ちの方が大きいです。ヘアメイクさんには「募金詐欺があるから気をつけて」と教えてもらったおかげで、翌日その詐欺に騙されずにすみました。色んな意味で感謝しかありません。

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの基本情報