結婚式場の評判・口コミ

鶴見ノ森 迎賓館の悪い口コミ・評判は本当?【経験者が検証】

「鶴見ノ森 迎賓館」で結婚式を挙げようかと思っているけど、ネットを見たら悪い口コミが書かれているのを見つけた。悪い評判が本当だとしたら気になるけど、確かめようがない…。

と悩んでいる方のために、鶴見ノ森 迎賓館で実際に結婚式を挙げた方に、ネットに書かれているネガティブな口コミをいくつか調べ、感想を教えてもらいました。鶴見ノ森 迎賓館の結婚式場としての評判はどうなのか?を知りたい方はぜひチェックしてみてください。

※公式サイトより引用

レビュワーのプロフィール

  • 性別・年齢:20代女性
  • 結婚式を挙げた年:2017年
  • 結婚式場:鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森 迎賓館の評判「ロケーションが悪い」

--まずはこちらの口コミをご覧ください。

最寄りの駅からは歩きだと少し遠く感じました。夏場は大変かもしれません。周りに緑が多いので虫も気になります。

--ロケーションが悪いという口コミ・評判に対し、どのように感じますか?

あまり同意できません。

確かにあまり利用しない駅ですが、都心の心斎橋と同じ沿線なので、そこまでロケーションは悪くないのではないかとは思います。一度、電車で式場まで行った際にも、10分もすれば着きますので、そこまで遠い感じはしませんでした。しかし、確かに夏場となると、パーティドレスにヒールを履いて歩くのが大変に感じる方もいるのではないかと思います。
また、虫に関してですが、飛んでいる虫などは気にならなかったのですが、池に浮かんでいるアメンボが確かに多いとは感じました。

鶴見ノ森 迎賓館の評判「料理が普通で、量が少ない」

--続いて、こちらのコメントをご紹介します。

食事はプラン通りで料金をプラスしていないものでした。決してまずくはありませんが、量も内容もちょっと寂しいかなという感じでした。素材が安いです。自分だったら料金をプラスしてランクアップするかなと思いました。(編集部一部修正)

--こちらの評判についてはどう思いますか?

あまり同意できないです。

試食会に父に一緒に行ってもらったのですが、量は2人ともお腹がいっぱいになる量でした。また、洋食なのですが、和の要素も入っているので、親族の高齢の方にも喜んで食べていただけるのではないかとは思いました。特に、最後に出てくる鯛の出汁茶漬けがおいしくて、ゲストの方からも、最後のお茶漬けがおいしかった!と言っていただけました。またお料理ではないのですが、ナイフやフォークではなく、お箸でいただくスタイルなので、とても食べやすかったです。

鶴見ノ森 迎賓館の総合評価

--あなたは鶴見ノ森 迎賓館で結婚式を挙げてよかったと思いますか?

はい、強くそう思います。

もともと結婚式にとても憧れがあったので、色々とこだわりました。待合室をかわいく飾り付けできるのも、ボートで入場できるのも、披露宴でも細かなところまでこだわることができ、本当に満足しています。ゲストの方にも、他の式場と違って、すごく印象に残った!と言っていただけました。また、プランナーさんが初めの見学の時から変わらないので、どんなプランナーさんかわからないという不安もなく、最初から最後まで一緒に作り上げてくれる感じて、とてもよかったです。

鶴見ノ森 迎賓館の基本情報